ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんにちは(:3冫 ノ)ノ電波受信中の中の人です。
気付いたら3月です!!というか花粉症ツライ。


去年の8月辺りからまったりやってた応援こじきですが、半年経った今
ss1230.jpg
1000回越えました( *> 。<)
8月の時点で200くらいのスタートで、主に8chで夜中から寝るまでの間放置させて頂いてました。

応援くれた通りすがりの人、ギルメンの皆、フレンドの方々有難う御座いました!

ログアウトする前にその日応援くれた方々を応援返ししていましたが、時間が時間なだけに全員に返せなかったりしたので、この場をお借りしてお礼申し上げます( *‘ 。‘)

( *‘ 。‘)920越えた辺りからギルメンのサブキャラ応援祭りを要請して1000にしました
マジでありがとう(土下座)

ss1231.jpg
自分で好きな色に出来たらいいのに(:3冫 ノ)ノいつかそうなってほしいな
最初観たときBLかと思ってた色的に・・・

にゃるぜんたですが、レア精霊15個犠牲にしても物理1.5にならず1.4で妥協しました。
お陰様でFDも34とかHPもブラックナイトより下がりました(但しCTは上がった模様)

( *‘ 。‘)誤差誤差こんなの誤差、精霊だけで5kぐらい吹っ飛んだ魔攻ばかり1.5になりやがって(怒)

とりまシュパンで欲しいのはアルゼンタバウチャーですが中々出てくれないのが現実(:3冫 ノ)ノ
あのフードかぶりたいんじゃ^~
フォルセティでてくれたんでAWに上げました。最近また楽しいなと思えてきたAWくん。
こないだ寄生でBDHCクリアしてきました。生命りゅうたまとか色々アティに渡しちゃったからHP75万しかなかったけど何とかなった(:3_ヽ)_

やっぱアサシン君ですよアサシン君( *‘ 。‘)グフフェ

そういえば某ヴァルコ先生がホットケーキやくっていうからおねだりしたら

( ^o^)ピートロでも食ってろにゃ!

って言われました。
また焼肉行きたいな・・・・(遠い目) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

