ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

5連休とかあっというまだった(:3冫 ノ)ノずっと有給消化していたい。

とりあえず3日目だけお日様に当たりに仕事友達と焼肉行ってきました( *> 。<)
勿論食べ放題少し奮発して3500円のにしてみました。

ご注文は( >д<)
                  (‘ 。‘*ソ ピートロ塩とロース塩で

   ~数分後~

ご注文は( >д<)
                  (‘ 。‘*ソ ピートロ塩とロース塩お願いします

   ~数分後~

ご注文は( >д<)
                  (‘ 。‘*ソ ガーリックピートロとロースタレください

※この後更にガーリックピートロを頼む中の人


<ピンポーン    (>д<; ) またピートロババ?!

ご注文は( ;>д<)
                  (‘ 。‘*ソ ピートロタレ食べてみようかな

( *‘ 。‘)なんかナゲットとハッシュドポテト食べたくなってきた

     ~数分後~

ラストオーダーですっ( >д<)
                  (‘ 。‘*ソ うーんやっぱピートロ塩かな。あ、デザートもお願いします!

90分ほぼピートロ頼んでました(:3冫 ノ)ノ
友達は色々頼んでたけど、ピートロ美味しくて仕方がない。
店員はきっとあのテーブルやばいってなってたと思う( *‘ 。‘)ピートロが美味しいのがいけないんですぷり。


そんなんでドラネスはFD紋章の方は取引所に出して翌日起きたらライバルが増えたので値下げして出品し直した後焼肉行って帰宅した後に、買取の笹が来たので直トレで70kでお売りしました。
あまり時間かけたくなかったのと、(自分の中で)最低ラインの70kで買い取ってくれたので満足です。
その後速攻、80E加護紋章の物理防御OPと鉄壁の体力OP買いました( *‘ 。‘)大人買い

で、RDU防具もLFで揃え始めました。
固定で行ってるPTで集めてたぶん今週で27枚になり胴を安く作ってもらいました( *> 。<)
靴は1kだったのでお買い上げ、腕は固定面子に作ってもらいお買い上げしました。
あと頭と脚になりました。

そしてこうなりました

ss1229.jpg
( *- 。-)ダサイ(確信)
腰の部分が顔と言われてもう顔にしか見えなくて困ってます(:3冫 ノ)ノ

YDが一番かっこよかったかな(:3_ヽ)_?
侵食の防御断片有りで物理防御80%になりました。素で80kぐらいまでもっていけたらいいな(遠い目
防具全身作ったらタリスマンと竜珠揃えば完成です(:3冫 ノ)ノ


( *‘ 。‘)あと中の人は、アサシンの彗星頭を売ってくれる方募集してます!!
無強化でも20k出しますマジ切実・・・埜蓮までご連絡頂けると嬉しいです。ネル鯖です。




( *‘ 。‘)あと花粉症到来しました。まだ僕は花粉症だと信じてません、ズルズル。

( *; 。‘)つらい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

