ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

何の冗談だ・・・・風邪が悪化しただと?!
2年ぶりにまともに風邪引いた気がします^p^でもゲームやっちゃう・・・ダメ人間。

ねんがんの ぼうそうおとこを てにいれたぞ!

今ヘラクレスまで来ました><
スキル取るのに順番ずつ武器装備している所為か、全然武器追いついて無いw
こんなんだったかしら・・・私(笑)
砂漠で手に入れたフランベルジュすらまだ装備に遠いよ、よ!

次にまともに出来るの5日後です^p^やりたいよー
オンリーイベント抽選枠に入りました><2人で100Pとか作ってみたいです。夢のまた夢ですがw ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. MAME | -

    こんにちは、始めまして!

    自分もスキルには苦労させられています。
    前シリーズで武器を拾い物で間に合わせるという癖のせいで、市販武器のスキルがすっぽり抜けていておかしなことにw
    (例えば、バックステップ関連のスキルは沢山覚えているのに肝心のバックステップができなかったりw)

    今必死に序盤の弱い武器を装備して戦っていますw

    ( 07:34 )

  2. 相模  | -

    >MAME様

    初めまして('∇')コメント有り難う御座いますv
    私も同じ事しておりますwだって次のダンジョンで普通に宝箱から出てきたりしてるので、それで満足して買うの忘れたりとか(笑)

    やっとフランベルジュ装備できましたw

    ( 00:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

