ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

本当は休みの間5日間更新してやろうかと思いましたが案の定無理でした(:3冫 ノ)ノ
こんにちは( *‘ 。‘)

今日はこれから焼肉なのですよ( *> 。<)うふふ♪


水曜日固定の集まりの日、最後の報酬は鍵ダイスで順番を決めるのですが、先日途中集計で下から2番目と言う結果が出てしまい追い討ちのように4を出し最下位まで一歩リードしました(:3冫 ノ)ノ あかんやつ

ss1225.jpg
悲しみに暮れてこのまま溶岩とともに消え去りたいそんな気持ち( *; 。‘)

でも意志プレート貰って帰りました。
でも終わった後プレートは作成されずそのまま次の日になりました(忘れてた

次の日、いつもの様にデイリーに行った後レアプレート作成してたら、手にいれた意思プレートの存在に気付きました。

( *‘ 。‘)作るの忘れてた、作っちゃうぷり

出来たプレートにカーソルを合わせると・・・・

( *‘ 。‘)あ、なんか付いてる。付いてるけど売れねー


















ss1226.jpg
( *` 。´)?!

(  Д ) ゚ ゚ うえええええええええ?!

まさかの2回目のFDOPが付きました(4ヶ月ぶり
付くならもっと・・・ゲフンゲフン


今回は売って装備揃えるのが得策かなと思い取引所に出してます(:3冫 ノ)ノ

( *‘ 。‘)80最上級意志紋章FDOP 70k~80k辺りで欲しい方居たら埜蓮までご連絡ください

ネル鯖です(:3冫 ノ)ノ

※2月20日21時30分追記
( *‘ 。‘)お取引先が見つかりましたので閉めます。有難う御座いました ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. おどりこ | -

    (  Д ) ゚ ゚ 

    ( 13:43 )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    > おどりこさん

    おいしいです(:3冫 ノ)ノ

    ( 01:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

