ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

何か、下書きで保存したつもりが公開してたみたいで気付かず寝てしまいました。

( *‘ 。‘)すいませんでした(土下座)

前回の記事でタイトルに(:3冫 ノ)ノつけたせいで固定の皆様にブログの存在がばれてしました
いつかはばれるとは思ったけどこんな簡単にバレルとは思いませんでした(:3_ヽ)_
本体をタイトルに付けてしまった僕の一生の不覚(:3冫 ノ)ノ

そんなんで中の人は18日から5連休入りました!

( *` 。´)金曜日に友達と焼肉食いに行くだけで他はドラネス三昧です!!

たまりにたまったアニメも観ようと思います_(:3 ⌒゙)_



ある日、闇の石で遊んでたら
ss1216.jpg
カウント式になりました。
イビルゲート1ヶ月延長とか、アプデ前にかけこんで行った人の気持ちになって(*`Д´*)プンピー!
また行かなくては・・・(使命感)フルフル

前回のRDMの記念撮影で貼り付けたSSこっそり借りたのもばれたひとつでもあるんですが、ここで僕が撮ったSSをご覧ください(:3_ヽ)_
ss1224.jpg
やっぱりどうしても右の人に目が行ってしまうのと、やっぱり左の人が隠れて見えない。
デミちゃん眠そうだし。

そんなガデ君
色白系男子が
ss1221.jpg

固定面子の策略によって色黒系に生まれ変わりました(:3冫 ノ)ノ
ss1218.jpg
白水着にはやっぱり褐色の肌ですね!
このあと知らない集団にポーズをキメにいったガデくん。変態の鑑

ss1219.jpg
ガデ君の決めポーズはRDMでも続くよ!

ss1222.jpg
ルビナートさんも色んな意味で言葉を失うの間違いなし(:3冫 ノ)ノ

( *‘ 。‘)笑いすぎてお腹が痛い

バレンタインエモ一番の当たりはデミちゃんでしたね・・・・
アサシンのなんなんだよ・・・企画通したやつ出てこいよ( *` 。´)


そろそろ新しいキーボードがほしいという話をギルメンとしてたら

ss1223.jpg
こんなの進められた。

( *‘ 。‘)かいわれ当たってお手手痒くなりそう

密林さんでいいの見つけたのでお給料でたら買おうと思います。
これで快適間違いなし(:3冫 ノ)ノ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

