ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)今日は何の日

( *‘ 。‘)チョコを食べる日♪
バレンタインとか自分でチョコ買って食う日に決まってんだろ!!

こんにちは( *‘ 。‘)

今月のアプデ18日だと思って18日から5連休取ったわけですがなんという誤算。
バレンタインイベに合わせる為に早まったという・・・(:3_ヽ)_今月は早い

そんなんでアプデは、早速リサイクルやってみました!
勿論LFにフォルセです( *‘ 。‘)シルヴなんちゃらさんみたいなダサイのとお別れです
という事で作りました!最初良く分からなくて何キャラか無駄にしました(:3_ヽ)_
苦労して手にいれたタナトスは生贄となり消えて行きましt
ss1211.jpg
この輝きがほしかったのですよ!
FD積んでないからシルヴのままのほうが強いんですが、見た目って大事です( *` 。´)

ギルメンがフォルセティクリスをスコップみたいと言ってたので

( *‘ 。‘)フォルセティスコップ と名づけました

先日デイリーでカーラのタリスマンが出て気づかない内にダイスで勝ってLFくんの手元にきました。
勿論200%の所に付けてやりましたよ( *` 。´)FD11%になりました!! もう消えちゃいましたが

で、欲しかった乗り物も手に入りました!
ss1212.jpg
やっぱシルヴァニアファミリーなドラゴンさんがかっこいい!

乗り物と言えばこの後、鴉君でシュパン1セットだけ買いました。



ss1210.jpg
( *‘ 。‘)眼中になかったドラゴン出ました。
ss1209.jpg
というか乗るとカメラが引くのでキャラがちっこく見えるわけで、距離感が掴めずNPCに話しかけるのにも一苦労・・・。
知らない人がいっぱい乗ってくるのでセントヘイブン1周ツアーしてたら気付くと居なくなってるので

( *` 。´)なんだよもうぷんぷんっ

って思ってたら勝手に落ちちゃうらしい・・・_(:3」∠)_それはひどい。
もう少しコンパクトでもいいと思いました。
ドラゴンじゃなくてアルゼンタバウチャー欲しかったんですが今回も出ませんでした( *; 。‘)

( *‘ 。‘)というか、リニューアルされてレア率が低くなったと思います。ぷにむ祭りが収まった模様。


今回の目玉はやはりRDMでしょうか( *‘ 。‘)
早速ギルメンと行ってきました。意外と痛くないし余裕かなと、今回のリズムギミック面白いですね!
最初中々成功しませんでしたが(:3冫 ノ)ノ
2R目は橋渡りが中々の敵でした・・・少しずつ慣れて来た感じはします( *> 。<)

ss1213.jpg
先に鴉君でクリアして来ました。鴉君調子いいときと悪いときの差が激しくて、行きたいとかほざいてた割には
途中で
( *‘ 。‘)oO(そういえば鴉君まだ2箇所劫火だったぷり・・・
と気付きまだ雑魚だった訳で、寄生クリアさせて頂きました(土下座)

どなたか彗星頭売ってください(:3冫 ノ)ノ切実まじ切実

金曜日はRD固定の皆様とクリアして来ました!
ss1215.jpg
記念撮影もしてきました(:3_ヽ)_僕の羽根で見えない人が一人と、どうしても右の人に目が行っちゃう訳なんですがwww

ウロコちゃん報酬箱で外れても名前付きので3個手にはいるので中々いいですね( *‘ 。‘)
だがしかしLFの防具5箇所RDUにしても物理防御カンスト厳しそうな気がしてきた(:3[__]

そういえば、シュパンから欲しかったにゃるぜんた出たんですが、また精霊地獄がはじまると思うとベルスのままでいいかなと思えてきました。

( *‘ 。‘)ベルス(ブラックナイト)で1回目物理1.5%付けるのにレア精霊20個食われました。

( *; 。;)かなしい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

