ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

そろそろ花粉症の季節ですね!今年で4年目ですがまだ花粉症だって認めてない中の人です
こんばんは(:3_ヽ)_

今回はドラネスのネタあるけどないので、今話題の刀剣乱舞(とうらぶ)の事記事にしてみようと思います。

去年のいつだかに、どっかで記事を観てこんなんあるのかーって思ったままサービス開始にツイッターでぷりぷりしてたら
色んな人がとうらぶの話になってて、そういえばって思い出して公式行って登録して来ました。

相模国でやってます( *‘ 。‘)
コメント欄に( *‘ 。‘)この顔文字があれば僕です。

最初の刀剣男子選びで中の人選びで歌仙さんか山姥さんで悩んでました。
悩んだ挙句の果てに、山姥切りさん(前野さん)を選びました。今現在もスタメンです( *‘ ~‘)

現在の第一部隊です。
サービス開始からやってる割にはレベル低いのは訳があるのです。
蛍丸以外は初期の方でこんにちはしてくれたのでそのままメンバーに入れてる感じです。
t02.jpg

で最大の目的は

( *‘ 。‘)三日月さんが欲しいです

地獄のカーニバルの始まりだ(AA略

色んなまとめサイトいったり、三日月さんが出たフォロワーさんにレシピを聞いて実践するも中々出ない。さすが超レア。
441レシピで回しても中々出ず、終いには絵馬富士課金してまで作ったけどまさかの1時間半だったり
毎日毎日資材カツカツになりながら回したけど三日月さんは出てくれませんでしたぷり( *; 。‘)

中の人のやる気も駄々下がりですよ。
5-4辺りでドロップするみたいだけど、その前にほしいって気持ちが大きかったです。
そしてサービス開始から25日目、いつものように441レシピを回したけど1時間半でした(:3_ヽ)_
やけになって、最初の方に回してた55/66/66/55で回したところ・・・・

( *` 。´)よ、4時間きたぷりぃぃぃぃいい?!

お手手震えながら手伝い札を使いました

t04.jpg
とうとう25日目にしておじいちゃんこと三日月さんが僕の部隊にやってきてくれたのです!!

( *; 。;)うぇっうえっグスン

本当にモチベなくて1日全くやらない日もあったので、レベルは結構低い勢です。

ということで第2部隊
t03.jpg
三日月さん来てくれてテンション戻ってきました( *> 。<)ぷきゃー

とりあえず頑張ってレベル上げ再開です。
メイン部隊は今5-2でひいひい言ってるので4-4周回してます(:3_ヽ)_

t01.jpg
こう観ると槍が1本もでていないという(:3_ヽ)_
ここまでくると狙って、持ってない刀剣男子を出すのが難しいのでドロップ狙いで頑張ろうかと思います。

色々グッズも出るみたいですし、アニカフェも抽選予約?してみようかなと!
艦これは1時間くらいで投げましたけど、とうらぶは長続きしそうです(:3_ヽ)_
いつかはアニメ化とかしちゃうんでしょうか( *` 。´)グフフェ


※DN関係ないのでぽちは無しでお願いします↓ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

