ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ドラネスアプデの日、そうぷりくん(の中の人)は大抵有給使って休みを取るのですが何をとち狂ったのか
来月行く夢の国に気を取られ休みを取るのを忘れてしまいました。

( *` 。´)一生の不覚

でもここでめげないのがぷりくん(の中の人)。
入り時間を遅くする事に成功し当日を待っていたところ・・・・・

( ;*` 。´)まさかのメンテ延長

してやられたり・・・(:3_ヽ)_真面目に仕事行ってれば良かったです、こんにちは( *‘ 。‘)
何か14時前に終わってアバターグフフェとか思ってたんですけどね・・・。
こんな延長するの久しぶりじゃないですかね!

仕事の最中もソワソワしちゃって早く帰りたい為にいつもの1.5倍程本気を出して仕事した結果

( *‘ 。‘)いつもより1本早い電車に乗る事に成功

家帰って速攻パンドラコイン50+ピュクシス8個お買い上げしました。
今回のアサシン君のレアアバかなり大当たりなんですが!!大当たり過ぎて取引所にものすごい数が出ていらっしゃる。
前回のアバと大違いですね・・・。ゲフンゲフン

とりあえず回した結果
ss1194.jpg
頭以外揃いました( *` 。´)
この時点で腕と靴だけ合成色で、胴と脚はすんなり敏捷と闇攻撃が出てくれました。
最初胴ガン回ししてたので力OPが3つも出ました。
いつもだったらこれで終わりです。角も特に違和感ありません、でも今回はこれで完成じゃないのです( *` 。´)
そう!今回は・・・合成色一択!だと思うんですが・・・ 純色が嫌いなわけではありません。純色も好きです
黒に赤のアクセントは個人的にヒットなのです( *‘ 。‘)
この日追加課金が出来なかったので起きた後追加で25個お買い上げ。

ss1195.jpg
無事に全身合成色出来上がりました( *‘ 。‘)♪
羽根も似合ってていい感じです!
今回垢倉庫来たのでアバ着回しできるようになったので他のアサシン君たちにもアバが着せられて満足です( *> 。<)

そして!シュパンオーブも46個と24個セット買ってみました。
乗り物が大量に出たのと属性のエピリングも闇氷のやつが出てくれたりいい感じになりました。
ss1196.jpg
このお馬さんでてくれたのでヒツジから乗り換えました。

( *‘ 。‘)あんだけヒツジヒツジと言ってたのに・・・

移動がかなり楽チンになりました。このお馬さん以外もう乗れない・・・。
最初の46個で成長精霊出なくて、やっぱほしくて追加で24個買った感じです。結果ベルちゃんでてくれました!!!
アルヴェルメも出てくれていつか移せるときが来るまで倉庫に眠って頂くことにしました。

精霊をレベルアップするため、最初は物攻1.5を狙うも撃沈。1.4で妥協しようかと思ったけどそうともいかず根性で付けたりリセットしたりしてたら持ってたレア精霊15個全部食われた( *- 。-)
何とか1.5%付いてくれたからいいんですけど!!(´;ω;`)
FDも35付いてくれたので結果オーライです!

ss1197.jpg
暖房もどき中々可愛いですね(*´ω`*)ネスト以外は付けて回ってます。
イケメンは素顔を隠さないとダメですからね(`ω´*)

アプデきたらアバに一直線だったので、2日経った金曜日にメインクエ進めてみました。
面白いと絶賛だったので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら進めて行ったのですが本当に面白かったです!!
外伝後のサブクエも中々・・・・。あ・・アサシン君のイケメンの秘訣が・・・( *> 。<)

( *- 。-)すごい続きが気になりますぷり・・・

アサシンしかメイン進めてないので他分からないですけど、アサシン君主人公でいいよもう( *> 。<)

ss1198.jpg
圧倒的存在感( *‘ 。‘)
ジェレ様どんどん可愛くなっていって萌えでした。もえもえ。

最近中の人は刀剣が擬人化されたゲームにはまっててドラネスどころじゃなかったんですけど
レイヴン君も闇耐性下げれるようになったし、アバも換えたしこのやる気で

( *‘ 。‘)隠し子作成しました

80まで育てられる気力があれば頑張りたいです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. くぇるせいだー | -

    主人公はパラだつってんだろ!!!11111
    エレオに闇ものっけるべく修行してるから楽しみにまってやがれ!

    ( 15:58 )

  2. 二階堂相模 | -

    >くぇるえーす
    早くエレオに闇付けれるようにしたら主人公と認めて進ぜよう( *` 。´)

    ( 13:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

