ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)つ
久しぶりの2連休でのびのび中です
昨日は仕事先のお友達とナンジャ行ってきました!生憎の雨でしたがいつも二人揃うと天気悪いんですけど・・・
雨女かな・・・( *- 。-)?
いっぱい食べて散在しました(:3_ヽ)_
来月は健康診断あるし、案の定

(  * ‘   。 ‘ )正月太り中なんですがそれは・・・

それが終われば夢の国ですよ!

先日の経験値6倍デーが丁度休みだったので、ギルメンたちとレベリング行ってきました!
第2の鴉君が目出度く80になったのと、ブレダンが77まで上がりました(:3_ヽ)_おいしい

それで、初めてネストキャンペーンでの報酬がやってきました( *> 。<)
ss1189.jpg
( *` 。´)やっぱこの羽根と尻尾ですよ!!
ss1188.jpg
何時かは装備揃えてあげよういつかは(遠い目)
この格好でレベリング行ってたんですけど、

( ´ー`)これんさん!!!頭に頭に芋けんぴついてるよ!!!wwwww

( #*- 。-)・・・・・

でっかい芋けんぴだな!!
あの元ネタの漫画ってコラじゃないの?まじもんなの?


そしてようやく鴉君にもタコ帽子実装されましたヽ(゚∀゚)ノ
ss1187.jpg
よくよくみるとタコにちゃんと吸盤ついてる・・・・。
釣りと言えばイベント来ますね!とりあえず2垢分頑張っていきたいと思います(:3_ヽ)_
3日間で3キャラ目のタコ帽子もゲットしたいところ!

そしてリセット後は、夜中にギルメンとフレでNボルケいったあと4人でボルケコア行ってきました(:3_ヽ)_
誰か呼べる人いるか→いない→居ないなら4人で行けばいいじゃないって流れに。
4人ですし時間的に4.50分掛かるんではと思ったけど
ss1190.jpg
( *‘ 。‘)そんな事はなかった

この時点で残りは200コンボと6人無死になりました。
そして後日また夜中に6人でボルケコアへ
2R終了後タマネギ集めて祭りしてました(:3_ヽ)_師匠出すと集めても溶岩にぶち込むから出さなかったんですけど、やっぱ出してたほうが200コンボ取れました!

ss1191.jpg
無死も狙っていたのですが、中々難しいものがあり次週に持越しです( *> 。<)

最近アサシンの彗星が出回ってきてるのですが強化済みが多くて手が出せない(金銭的な意味で)(:3_ヽ)_
強化されてるのでも構わないんですけど、安くで出るとやっぱすぐ売れてしまうんですよね。
今胴がLなんですけど、胴と頭を彗星にして脚をLにしてもいいかもねっていう話をしてました。妥協の域ですが。
肝心の頭の出がないのでまだどうなるか分からないけど、とりあえず脚のLだけでも作っておこうかなと思ってます(・ω・)

おまけ( *‘ 。‘)
フレの応援に行ったら白スピだったので並んで記念撮影(:3_ヽ)_驚きの白さ!
ss1192.jpg
こんな白いと肌の色の黒さがいっそう黒く見える不思議。
白スピって結構レアな気がする(:3_ヽ)_たまに見かけるけどやっぱ黒のが多いなって感じですね( *'ω'*)

まだクリスマスアバ買ってないんですけど、未だに悩んでます・・・。
アサシンのもいいけどアチャのもいいなって思ってるんですけど中途半端な子しか居なくて(:3_ヽ)_
でも買うとしたらアサシンか・・・・ソサちゃんかなぁと思いつつずっと悩んでます(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

