ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやーこんばんは( *‘ 。‘)つ

特にSSも撮ってないしネタもないし書く事ないけど、同人誌の自家通販始めました。
左のサイドメニューからどうぞ。

お正月の怒涛のネスとリセットで2キャラフルでボルケ消化しましたが彗星のすの字も出ませんでしたふぁっく。
代わりにギルマスが彗星出してました( *` 。´)ユルスマジ

彗星と言えば先月アサシン解体で防具4箇所(胴以外)+10のが出てて凄い指くわえて取引所見てました。
この時点で1箇所しか買える値段のGしか持っておらず、諦めてました。

で( *‘ 。‘)

朝起きて取引所のぞいたら頭と脚が売れてて手と足が値下がって置いてありました。

( *` 。´)今しかないこのチャンスを逃すわけには行かないのです!!!!

と思い、ギルド倉庫から借金して2箇所お買い上げしました。後悔はしていない。
使った分のお金を貯めるのに今一苦労してます(:3_ヽ)_
釣りがもしかしたらお金儲けできるんじゃねとか思っていた時期もありました・・・・。

海釣りですが、また4000越え叩きだしましたがランキングに載りませんでした( *- 。-)称号欲しかったよぉぉおお

年末年始やってた初クリアでアイテムゲットだぜキャンペーンは、AWでNBDクリアして黒羽根(`ω´)グフフとか思ってたんですけど、なんかクリアしてたので73のレイヴン連れてってもらいました。
流石に裸は可哀相なので適当にアバ買って着せて上げました。
そのまま今80にするためレベリングしてます( *‘ 。‘)

ss1186.jpg
( *‘ 。‘)いいシーンが台無しである
下旬に水着と耳くるしこいつに着せてもいいかなと・・・思うんですけど!!
流石にアサシンだらけもどうなのと思いつつ他のキャラ育てる気力がないです(:3[__]
武器アバ揃ってるエンジニアでも80にするべきか否か。

今月のアプデでアバ更新くるだろうし楽しみにしてます( *‘ 。‘)アバコンのくるのかな?ソワソワ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

