ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


あめおめ

( *‘ 。‘)明けましておめでとうございます!!
今年も当ブログを宜しくお願いします( *> 。<)今年は未年なのでヒツジに乗って撮影です。

今日はお休みだったので、地元の神社に行って御神籤引いてきました。

( *‘ 。‘)大吉でしたぷり!縁談がいっぱいくるって書いてあったぷり!!もてもてぷり!!(勘違い)

そういえばコミケ後から体調よろしくなくて、なんかもう毎年毎年体調崩してる気がします(:3_ヽ)_

( *‘ 。‘)2013年のお正月→急性胃腸炎でしんでた
( *‘ 。‘)2014年のお正月→風邪ひいてしんでた
( *‘ 。‘)2015年のお正月→右半身被れまくってかゆくてしんでる

ここ3年酷い年越しだよぉ・・(:3_ヽ)_もふーん



そんなんでドラネスは年越しも年明けも相変わらずドラネスでした!
そして釣り!
タコ帽子ゲットしたLFから鴉君に切り替え釣りです( *` 。´)

釣り開始して15分・・・何も大物釣れず無心になっていたところ

ss1183.jpg
( *` 。´)きたぷりぃぃぃぃぃいいい

19mクジラさん来ましたぁぁぁああああ!!!!!!!!!
この
ビッグウェーブに乗らなくては( *` 。´)ぷっきゃー!!
この後マグロとか釣れて何だかんだで4000ポイント越えました。

( *‘ 。‘)これもしかしてランキング上位に行くんじゃない?ソワソワ

しかし中の人は不安があったのです。
ランキング内に居てもランキングに載らないと言うこと(:3_ヽ)_

( ;*‘ 。‘)モシカシタラ ノラナイカモシレナイ・・・・

でもでも・・・

ss1185.jpg
載りました!!!
( *` 。´)しかも2位です!!!!
3位までかなりの僅差(:3_ヽ)_1位取れなかったけど2位ゲットできました(∩´∀`)∩

31日の日にギルメンと別垢で釣りしてランキング内のポイントだったけど、ギルメン含むぼくたちの名前はありませんでした、なんで・・・。


そして1日にあけおめ新春シュパン2セット開けました。
狙うはにゃれいんと!
いつもの滝つぼで開けてたけど、イシルエリンの隣と押されて1セット開けて見たけど全然でない(:3_ヽ)_
だがしかし・・・・
ss1184.jpg
べるちゃんでたーーーーー( *` 。´)うおーーーーーー

結局いいものはべるちゃんぐらいでした(:3_ヽ)_あと耐性尻尾が出たくらいかな。
そろそろにゃれいんとデレてくれてもいいのよ・・・・(涙目)

ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. くぇる | -

    イシルエリン様は実績ポイント。
    情報提供料としてFD50よこしやがれください。

    ( 18:41 )

  2. 二階堂相模 | -

    >くぇるえーす
    にゃれいんとをよこせ、話はそれからだぷり( *‘ 。‘)

    ( 01:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

