ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)こんばんは!

気づけばあっという間に31日でした。中の人は大晦日も仕事です、元旦も仕事でs
コミケお疲れ様でした!
本と缶バッジ買って頂いた方有難う御座いました( *> 。<)
本の出来が中々良かったので個人的には満足でした。
今回SAIですべて漫画描いたので線が滑らかでした、数年前にコミスタを4.5万叩いて買ったんですけど1回しか使って居ないという事実・・・げふんげふん

( *‘ 。‘)ほこりかぶってますぷりね・・・・

疲れがどっと出て、その日は10時間くらい寝ました(:3_ヽ)_
生憎の雨でしたが夕方は止んで良かったです!
夏も出れたらドラネスで・・・って感じです。
年明けたら通販でもしてみようかと思います( *‘ 。‘)


そんなんでドラネスは・・・
ss1181.jpg
念願のタコ帽子を手に入れたぞ!

( *‘ 。‘)この顔・・・人殺しの顔ぷり・・・!!

所で釣りランキングってシーズンごとに集計されてますが、明らかにランキング内に入ってるはずなのに名前がないんですが何なんでしょう(:3_ヽ)_もしかして存在を抹消されてるんですk
それとも気のせいだったのでしょうか・・・。
いつかはトップ10に入れるのを夢見てましょう(:3[__]

ということで、
今年最後の記事になりました!
この1年間色んな方にお世話になりました、来年も踏んだり蹴ったり改竄を宜しくお願いします( *> 。<)

良いお年を( *‘ 。‘)ノ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

