ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


ss1176.jpg
( *‘ 。‘)やーやーこんばんは
LF君イメチェンしてから彼を動かすのが楽しいです。

( *‘ 。‘)イケメンって大事


海釣り始まりましたね!
とりあえず帽子のために今のところ通ってます。
というかクジラ釣れない(:3_ヽ)_
しかも同じエリアに居る人のログが流れると言う・・・・

(‘ 。‘*;三 ;*‘ 。‘)    あの人95センチだってクスクス

ってなりかねない・・・!!

短い間隔でクジラ2.3匹釣ってる人も居ました、完全に運ですね(:3_ヽ)_
そんな海釣り2日目

しょぼいのしか釣れず、残り5分くらいのところで
ss1178.jpg
14m級サメさんげっとずさー

( #*‘ 。‘)お 前 じ ゃ な い

14mのサメ釣り上げてセントヘイブンの倉庫に預ける、と考えると中々シュール( *- 。-)
はやくクジラ釣り上げたいな~

話は変わり、何だかんだでメビウスの方はギルマスと消化しています。
前に攻撃型にCTついて中々美味しかったです!

( ´ー`)これんさんはどの紋章がほしい?俺が(宝箱を)開けて上げよう
( *‘ 。‘)体力がつく紋章がほしいですぷり

つドンッ☆  フロストノヴァ紋章

( ´ー`)・・・・
( *‘ 。‘)・・・・


ぷっぎゃぁぁぁぁ( #*` 。´)三つ);´ー`).;':..:`ゴフッ

その後無事に紋章が出てくれました、そして・・・

ss1177.jpg
( *` 。´)体力ついたーーーー!!!!
今年の子蓮さんきてます。今年残り僅かですが来てます・・・・!!!
60と70の時はなんも付かなかったメビ紋章ですが80の時代は違います( *> 。<)うっひょうううう



と言うことでLF君のステ更新です_(:3 ⌒゙)_
ss1180.jpg
ここ1.2週間で、武器とリングのりゅうたまを物理攻撃(体力OP付き)に付け替えました。
そして雷捨てました。(70%→15%)
武器はBDL+1212
防具は遊星上から10101091010です。
アクセは
首・チャクラオブミラクル技巧(物理魔法防御型(力敏捷知力))
耳・ブレスオブアジュナ技巧(物理魔法防御型)
指・チャクラオブエナジー技巧(物理攻撃体力型)
指・チャクラオブヒール技巧(物理攻撃体力型)
紋章は課金枠あり
8箇所80物理防御OP2箇所70物理防御OP1箇所無OPのガン積みです。
( *‘ 。‘)残り生命と加護と破壊の物理防御OP揃えたいところです

前に物理防御75kいけばいいなと書いたと思うんですが、意外と余裕で行けそうです(:3_ヽ)_

こんなLFくんを次期DN固定PTに入れてくださるPT様募集してますー(宣伝)
活動時間は23時半以降な所だと嬉しいです(宣伝)



そしてLF君がいち早くトナカイゲットしました!
ss1179.jpg
メリパカの方は24.25日ログインすれば貰えるみたいで、ネカフェ行く前で良かった(:3_ヽ)_
エモも貰えるし年末年始イベント盛り沢山ですね!

( *‘ 。‘)尚中の人はコミケ終わった後2日まで仕事の模様

つらい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

