ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)ノ
2週間ぶりでした。特にネタもなくSSも撮っていませんでした。

( #*‘ 。‘)だって今回のトレハン、激マズでしたぷり

いやほんとマジで・・・(:3_ヽ)_最終的に6キャラから2.3キャラ消化になり総合的にも80プレート1枚でした。
上級りゅうたまも出ませんでしたし、まぁ普通のりゅうたまが結構出てくれたので自分用の沢山作れたのでそこは満足です。

それと冬の祭典の原稿もやっていました。
珍しく締め切りの前日に入稿しました、大体いつも締め切りの2時間前まで粘ってまs

さてさて17日はアプデでしたね( `・ω・)
海釣り楽しみにしてたんですけどまさかの20日からということで此方はお預け(:3_ヽ)_
ランブルモードも行って来ましたが、実装されたばかりだったので良く分からず仕舞いでした。たぶんもういかない

今回のシュパン目当ては勿論!にゃれいんとです!!

( *` 。´)結果から言うと出ませんでしたーーーーー!!!!ぷにむも出ませんでしたメシマズ!!

全部で3セット開けました。
1セット目の3個目で
ss1167.jpg
ゆーほーでました。

( *‘ 。‘)い、いらねぇ・・・・

今回乗り物マジで眼中にありませんでした・・・_(:3 ⌒゙)_
いやそんな・・・あっさり出るとは・・・。

ss1168.jpg
たこやらパンダやら吸い込まれていくけど上に行きすぎて画面見切れてるんですがそれは・・・
ss1170.jpg
ステータス画面でも見切れてました。

まぁでも乗って見ると意外と楽しい。でも上に行きすぎて以下略

ss1169.jpg
アサシン君相変わらずのかっこよさ。
車のときは助手席で足組んでましたが、今回は腕組してました。

( *‘ 。‘)うっとり

ss1172.jpg
車で控えめだったヲリ君とクレ君は今回の乗り物で大胆に足組んでました。
かっこいいですね!!

シュパンから他に出た物は
ジェレ羽根(雷攻撃)×1
氷耐性羽根×1
朱印50個×3
そこそこの朱印20個と大量のシングネック大量のMアクセとお薬でした。

いつもぷにむなんかしらレア出てたんですけど、今回デレてくれませんでした。
ベルぷにむのほうは闇攻撃付ということで是が非でもないけど欲しい所です( *‘ 。‘)でも一番欲しいのはにゃれいんとなんですが!!!


ギルマスが
( ´ー`)今回成長精霊出やすいよ
とかほざいてましたふぁっく( #*‘ 。‘)

今回のバウチャーもあまり眼中なかったんですが、タナトスより強いんじゃね?と思いLFに買ってあげました。
今回再販来ると思ったんですけどね_(:3」∠)_
ハロウィンアバの武器がこんな形でくるとは・・・しかも今回のクリスマスアバの武器も来ませんでした。
折角のセットアバなんだから一緒にしてほしいな~買う気が失せる。

ss1174.jpg
悲しいので、はとぽっぽ精霊買いました。とっても可愛いですね!!!!

( *‘ 。‘)果たしてこれが鳩なのかどうなのか分かりませんけd



そして!!!今回なんとなんと!!!!
LF君をイメチェンさせました( *> 。<)♪いやっほーい
鴉君の彗星買えないし、なんかもう強化するのLFでいいんじゃないのとか思い、Nアバのエーリス紫胴を買い腕待ちだったんですが中々取引所に出なかったので、第2候補だったアバをエルピスしました。

びふぉあー
ss1166.jpg
あふたー
ss1171.jpg
( *‘ 。‘)白髪頭のガングロ渋谷系メガネ男子に生まれ変わりました!!

エーリスは諦めてサイル胴と腕をエルピスしました。LFなんで白いアバ着せたくてスピールト白持ってたのですがそれはソロ用にとっといて、今回のレアアバを合成材料にしました。
このためにドルフォ白の脚と靴をお買い上げ、何気に取引所覗いたときに、スピールト白の靴HPOPが3kで置いてあったので即効買いました(`・ω・´)
何だかんだで1万G軽く吹っ飛びました。
意外とドルフォ何でも合うので前から欲しかったのです(:3_ヽ)_鴉君も一時期スピ黒とドルフォだったしね・・

雷72%を15%まで落として、体力と物理攻撃ガン上げしました。余程じゃない限りボルケコアで即死はほぼない感じです。たぶん

おまけ
ss1175.jpg
( *‘ 。‘)いいカメラ目線 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. | -

    生まれ変わりすぎて草

    ( 03:32 )

  2. 二階堂相模 | -

    > 名無しさん

    イケメンは正義( *> 。<)

    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

