ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんばんは( *‘ 。‘)ぷりくんです。
今年も残り1ヶ月きりました、今年も特に何もしませんでした。来年は何か目標でも立てようかな。

( *` 。´)FDかんすと
※言うだけタダ

そんなんでトレハンきました。
                     \ いざ彗星防具! /
ss1160.jpg

( #*` 。´)ていうか今回何もでねーじゃねーかぁぁぁぁ(げきおこ)

実装されてから今のところ6キャラ行ってますが、いい物は体力プレート1枚だけです( *- 。-)
もうやる気がないぷりよ・・・・
りゅうたま発掘イベントと化している。

話は変わりまして
今回のアバの合成色やっぱ欲しくて、鴉君で頑張ってやっと胴が出来上がりました。
そして月が変わって課金して腕の合成色作るために合成しまくったけど何もできず(:3_ヽ)_
純色が5個くらい出てくれました。
なんせ今回のアバ合成色が殆ど取引所に出てない!頭が出てたのは1回観たのですが、本当に出ない( *; 。;)

仕方なく・・・・
ss1158

なんとヴァルコ先生が食いついてくれました( *` 。´)最初冗談かと思った

そして数分後・・・

ss1159

( *‘ 。‘)貴方は神か

ということでお買い上げしました。有難うヴァルコ先生( *` 。´)!!

で、こうなりました
ss1164.jpg
:( ;*'ω'*):はぁはぁ
ss1165.jpg
紫なので武器アバ非表示にして観たところ似合う!
ここまでくると脚と足も揃えたいなぁ(遠い目




おまけ

DWCのシュパン3個配布で全キャラ全力で開けました( *‘ 。‘)
一部を観ていただきましょう
ss1161.jpg
68のエンジニアで出ました、彼女は昔の配布シュパンでフォルセ1個だけ出て苦い思いしてます(笑)

( *‘ 。‘)LFくんに欲しかったプリね

ss1162.jpg
ムンロ君にEリング。

( *‘ 。‘)鴉君に欲しかったプリね

ss1163.jpg
元メインのクルセにぷにむとSS取り忘れたけどこの後E耳も出しやがりました。

( *‘ 。‘)・・・・・

因みにメイン垢惨敗でした:( ;*'ω'*):
この3人はサブ垢です。

今回まさかトレハンあんなにKUSOとは思ってなかったので、先にLFから強化入りました。
物理防御8万は厳しそうなんですが、7.5万あたり目標で行こうかな・・・と。
今7.9万位です。あと3箇所紋章更新なんだ_(:3」∠)_

鴉君は彗星4箇所揃ったらゴールなんですけど、中々厳しいよぉ( *; 。;)ふぇぇ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

