ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやー( *` 。´)こんばんは!
水曜日はアプデデしたね!!

( *` 。´)レアアバ更新されましたね!!!

そう!今回も魔法のカード50個セット+ピュクシス+16個お買い上げしました。
( *‘ 。‘)純色の方白地が黒地だったら僕的に良かったんですけど、まーそんなんで合成色狙っていきますぷり

ログインして、呼ばれて80メビウスが来てるということで1回消化してその後全力で回した結果・・・・



ss1154.jpg
50個で純色すべてそろいましたー(`ェ´)ピャー
いちはやく揃えた人認定してもいいんではないでしょうか・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

頭だけ非表示でスピールトでいいかなーって思ってたのと、何かエルビスでもしようかなーって思ってたんですけど最後の最後で出てくれました( *> 。<)
胴は敏捷、脚は雷なんでいつか体力と物理攻撃出たら買おうと思います(:3_ヽ)_
ステルクシリーズ資金難で売ってしまったんですよね・・・ちょっ後悔:;(∩ ´﹏`∩);:

( *‘ 。‘)観てくださいこの腹筋を・・・!!!

なんかギルメンに笑われたり、目元クマできてるよとか言われたい放題でしたふぁっく( #*‘ 。‘)
セントが明るくなって、スターリーナイトデカールが街でもはっきりと見えるようになりましたね。

( *‘ 。‘)腹筋ペロペロ

そんな中ギルメンのソサちゃんが、NMアバの脚部が尻尾だけと言う情報ほ聞きつけ風のように飛んでいきました。

ss1155.jpg
( ;*‘ 。‘)観てくださいこのお御尻を!!!
ss1156.jpg
( *` 。´)ババちゃんの御尻を!!!!!!

僕はエルビス押ししておきました。
というか今回のレアアバの原画をみてみてたい・・・。クレがそこそこ酷かった・・・ネタとしてはいいんだろうけd


今回の目玉のボルケコアネスト( *` 。´)
本番前にサブキャラたちでイージーに行ってみました( *‘ ~‘)
水曜日のうちに5回消化してきました!
1回目2回目は結構ごたつきましたが、3回目以降は結構スムーズにいけた感じです(*´∀`*)
ss1157.jpg
15分切も取れました!何か称号あってもよかったのでは(:3_ヽ)_
鬼門は1Rと2Rかな、無の試練どきつかったです。あと本体のわにちゃんの動きと毎回同じ位置に出てこないので遠いとわんちゃん死にいたる(:3[__]
本体戦で感染の試練で、ワニちゃんのとき感染来ちゃって皆固まってたけどもう一匹の方になんとか移動しようとしたけど無理でした( ;*> 。<)こわたん
毒ダメ痛くて、Lfだから多少余裕だけど鴉君で行ったら余裕であの世行きですわ0(:3 _ )=~


メビウスで上昇型拾ってきまして、なんと体力型ですが魔攻つきました( *> 。<)♪
今年のこれんさんきてますよ!!

( *‘ 。‘)まー来年消滅しそうですけどね ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

