ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんにちはぷりくんです( *‘ 。‘)ノ
ドラネスのハロウィンももう終わりですね、結局まともにやってたのメインだけでした(:3_ヽ)_
とりあえず明日までにカオスキューブもう1セットやっておきたいところです。
あとまだハロウィンアバ悩んでる( *- 。-)どうしようかなぁ・・・称号だけ欲しいんだよぉぉお

ss1153.jpg
間違ってゴーストパペット受け取ってしまったの図。
メインはログインイベント最終のやつでもう1個もらえますから・・・いいんだもん・・・グスッ

鴉君のHC固定でネックと物理リングを買取して、次もリング買取しようかなって思っていたのですが、次もリング出るとは限らないしリングでも突撃型か魔力型かもしれないので昨日物理リングを4.5kでお買い上げしました( *‘ 。‘)
これでアクセ3セット効果発動きました( *` 。´)

と言うことで、鴉君のステ公開。
ss1149.jpg
防具はまだ劫火です。トレジャーで4セット集めたいところ。
デカールはアルゼンタが丁度切れたのでスターリー付けて闇攻撃77.56%になりました。
ss1150.jpg
FDも38%になりました( *‘ 。‘)彗星4セットにしてタリスも変えたらもう少し上がりますね!
目標としてはFD紋章にも積んで行きたいところです:( ;*'ω'*):
アルゼンタ外したので、物攻が丁度200ほど下がりました。

物理84656×闇攻撃1.7756×FD38%=込207434
※統合入れたら210kほどになりました

( *‘ 。‘)鴉君当初の目標200kを越える
80解放当時は200k行けるかなーどうかなーってところでしたが、何とか達成できました!
次の目標に向けて頑張りたいです、うへへ( *‘ 。‘)

( *‘ 。‘)トレジャーでいっぱい稼いでやりますぷり

最初の方にも書きましたが、ハロウィンコインはメインだけ頑張った結果無事にカボチャゲットしました!
ss1152.jpg
折角なので、名前付けてあげようかな・・・。
みみしぃ号でいいかな( *- 。-)?




おまけ
ss1151.jpg
:( ;*'ω'*):うわぁあああああああああああああああああああああああああ!!1!!!

都市伝説かと思った・・・・(:3_ヽ)_この悲しさ・・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

