ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)
懲りもせず、7日に夢の国海の方に行って来ました。
クリスマスイベントの初日だったので平日にも関わらず混雑してました。が、ショー目当ての人が多かったのかアトラクションは待ち時間もひどくはなく9月に行った時よりかは乗れました( *‘ 。‘)
バイト先の後輩ちゃんと行って来ましたが、開園にあわせて行こうか!って浅はかなことを言ったぼくです。
10時かと思ったんだよ・・・まさか8時だとは思わなかったんだ・・・(:3_ヽ)_

( *‘ 。‘)12時間以上パークで遊んでたおかげで次の日全身筋肉痛でした!!!!


そしてドラネスは・・・・

( *> 。<)何を思い立ったのか中の人が僕にレアアバの角を着けるためにコインまわし始めたぷり!

ss1147.jpg

( *‘ 。‘)きゃーーーーイケメンよぉぉぉおお

※物理攻撃型です

( *‘ 。‘)・・・・

( *> 。<)侵触行くために、スキルりゅうたまつけるべくYDLからメイン武器をBDLにしてくれたぷり!

ss1148.jpg

( #*` 。´)+5じゃねーーーかぷりぃぃぃぃぃ!!
+6にする前に力尽きました。


( *- 。-)なにこの中途半端感・・・・・

( *; 。;)7ヶ月前までは輝いていたのに、どうしてこうなっちゃったぷり・・・?

そんなんで今月のアプデでリッパー君が修正されると言うことで、フレに頼んでLF2号をリッパーに戻しました。
もともとリッパーで、70当時鴉君と殆ど同じ装備でデイリー回ってたら鴉君の2倍近くかかるぐらい悲しい過去を持ってたリッパー君。
悲しすぎて、一回解体→イベントで貰ってた転職でLFへ。
別垢なのであまり触っていなかったのですが、この機にフレ2人に頼んで転職貰える偉業を成し遂げてきました!
アプデ当日もしかしたら鴉君がリッパーになってるかもしれないです(:3_ヽ)_転職3枚持ってますからね、鴉君にも戻れますし。

( *‘ 。‘)早く鴉君にもシャドー君実装はよ!!!!!!!!
切実にお願いだよぉぉ(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

