ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)ノ
バイト先の色んな人に風邪をうつしまくって8割完治したぷりくんです。
マスクしても感染するものはするんですよ・・・・。ぼ、僕のせいじゃないですし( ;*` 。´)

さてさて今週末はDWCの観戦にフレと行ってきます( *‘ 。‘)
コミケ以外でビッグサイトいくの初めてな気がします。
ドラネスのオフイベ首都圏のやつは9割当選してます( *‘ ~‘)いっぱい貢いでるからね!!!


そういえば既出かもしれませんが、温泉で男性陣が頭に巻いてる謎の巻き方ってひつじ巻きっていうんだって・・・
( *‘ 。‘)あ・・え・・・実在してたんですか・・・あれ・・・
ss1146.jpg
本家では一般的?らしい、韓国なのであーなるほどねって思ったけど、色々サイトさん見回ってたら巻き方とかようつべで上がってたので皆さんも一度やってみてはどうでしょうか( *‘ 。‘)アヒルはオプションです。

結局のところ温泉行ったの実装されて2.3日で行かなくなりました。
農場かむばっく。

そんなんで現実の世界でもそろそろハロウィンですね。
ss1142.jpg
一足お先に、
( *‘ 。‘)とりっくおあとりーと!!

そうそうタマネギ精霊買いました。さよならおくとぽん。
かわいいですね。名前も付けました( *‘ 。‘)ヴァルコです

借金している身なんですけど、なんかもう我慢できなくて今回の羽根と尻尾買ってしまいました。
ss1143.jpg
( *‘ 。‘)グフフェ・・・ペロペロ
ss1144.jpg
アラジンアバにとても似合う・・・。
羽根が4kで出てたときもあって、結局買わずにいたら羽根が値上がっていってしまい、これはあかんやつと思って5.3kでお買い上げ。
尻尾も3k切ってからと思いつつ3kでお買い上げ。

そしてデカールのほうは、ギルメンがカオスキューブ頑張ってる裏で1セット分+1個まわして7か月分のデカールが出来ました( *‘ 。‘)
もう1回ぐらいやっときたいです。意外とデカール出るのね_(:3 ⌒゙)_
大量のエリクシルが消えて行きました。すっきりだわ。

バル鯖のあさしんさまはLV30になりました。
32になったら誰かケルちゃん連れてってください( *> 。<)
アバ買ったのに、エフェクトが変わるアイテム使ってなかったので1個使ってみました。
ss1145.jpg
( *‘ 。‘)とってもあめちゃんです・・・・

ちょっと運営さん7倍バーニングはよ(切実) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. タマネギの名前見えてっからぁ!!
    オフイベまた当たらなかったですよ…ビックサイト入り口でダンボールに入って待ってますね!!1^p^

    ( 10:46 )

  2. 二階堂相模 | -

    ビッグサイトくまなく探したけどみみしぃのみの字もいなかったよ( *‘ 。‘)悪い人に連れ去られちゃったのかな?????

    ( 00:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

