ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)こんにちは
1週間以上風邪をひいてるぷりくんです。
熱でないから中々治らない上に、会社の上司に感染させた模様。ヒドイ部下だな

そんなんでドラネスはハロウィンイベントが始まりましたね!

( *‘ 。‘)暗すぎておめめに悪いぷり・・・

そして温泉もきました、さよなら農場生活・・・・(:3_ヽ)_
個人1個しか植えられないの何とかしてほしい・・・3つ植えられるようにしてよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

( *; 。;)僕は明日から何でお金稼げばいいのですか・・
温泉の掃除バイト募集してないかな・・・

そなんでですね、木曜になれば強化率アップを待ちきれなくて叩いてしまいました。
ss1136_20141024155726b7d.jpg
所持金が45k程しかなく、でもなんかいけそうな気がするって思ったんですよ。
結果+12になりました( *‘ 。‘)グフフェ
ほぼストレートで+10まで行き、1回11から10に下がって失敗を乗り越え+12にしました。
40kぐらいですかね。サブあわせて56kでした。

( *‘ 。‘)鴉君よりお金が掛からなかった

LFでBDLを叩くというあまり意味のないことだけど、まぁ自己満ってやつです。
その分のお金で鴉君が強化できたと思うけどこの二人を頑張って育てていきたいそんな感じです。

ということでLF君のステ公開。
雷上げてるので素の物攻は低いです。
BDHCも体力特化でいかなくても余裕になっているので、次のドラゴンまではこのままかな( *‘ 。‘)
ss1137.jpg

ss1138.jpg
込みで124kほどになりました。
ということでこれから彼には色々駆け回っていただきましょう( *` 。´)グフフェ

で、日付またいで温泉効果で叩く人多くなってすごい勢いで+12ログが流れていきました。中には+13+14の人も・・

( *` 。´)このビックウェーブに乗らなくてはいけない!!

本当はお金貯まってからにしようとした
鴉君のBDL胴を+12にする作業。

結果:+11止まりでした

( *` 。´)まじふざけんなふぁっく
いやいやいやいやおかしい、おかしいぷり!!!
2万つかって+11って(:3_ヽ)_
温泉効果なかったLクリスより酷いのですが、それは・・・・
お陰様で、また借金しました。1万Gブボボ(`;ω;´)モワッ
今回借金しなくてここまで来たことを、自分で自分を褒め称えたかった訳ですが、虚しくそれは散りました( ´_ゝ`)
胴叩いて3から4にするのに17回も失敗してるところからしておかしいわ!!!
+10と+11の行ったり来たり。
サブ武器よりお金掛かってますよ、皆胴で苦労してたのわかった(´・ω・`)これはならない。
とりあえず+11で止めていつか+12にしようと思います。

借金返したら死に物狂いでお金貯めて彗星4箇所買ってりゅうたま作って、BDLアクセ3箇所揃えてFDもそこそこ積めたらいいなと( *‘ 。‘)えいえいおー

そうそう80のりゅうたまですが、それなりに3OP出来たりして取引所に出してましたがライバル増えまくってあまり(゚д゚)ウマー出来ませんでした。
生命は体力特化3連敗で後回しです。



アサシンくんの腰のタオルが際どい・・・( *‘ 。‘)ヨダレ
どうしても左に目が行ってしまう。
ss1140.jpg
どんだけ大きいバスタオルを頭に巻いているのか・・・
というかアサシン君の筋肉すごいですぷり・・・。

ss1139.jpg
うぼあー( *‘ 。‘)
これ無期限でほしいです・・・。1日で消えちゃうなんて勿体無い(:3_ヽ)_

今年のハロアバはとりあえず先にバルのあさしんさまに購入。
ss1141.jpg
胸元が開いてて素敵ですね・・・グフフェ( *‘ 。‘)ペロペロ
しかしなぜ武器アバも一緒に来なかったのか・・・運営無能すぎるぷり。
そしてカンストボーナスがなくchと2次パスのボーナスで頑張ってます・・・いま25になりました。

リッパー君の動画観ました。
これは1匹どうあがいても作らなくては!!わんちゃん鴉君をリッパーにしてもいいかn

( *` 。´)だめだめだめぷり!!

はやく鴉君にもシャドー君実装おねがい・・・(吐血
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

