ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こばんは( *‘ 。‘)ぷりくんです。
ブログの名前を変えようか悩んでいます。
そもそもネトゲやる度にブログやっていたりするのですが、4.5年前でしょうかイラストサイトを作ってたときに作ったブログがこれなんですが、当初踏んだり蹴ったりでした。その後、戒→改竄とか改名してきました。
ドラネスのブログは別でやってましたが、二つも抱えるのが大変ってことでこっちに移ってきました。



ぷりぷり( *‘ 。‘)ねすと
はどうかなって思ったけど、よくよく考えたらもうぷりくんメインじゃねーや・・・・
しかし我ながらいいタイトルだt(バカ


そんなんで本題。
とうとう奴が配布された・・・・そう・・・

( *‘ 。‘)キリン★ザ★ロック

某超魂もびっくりです

念願のキリンを手に入れてはしゃいでいたところ・・・

ss1135.jpg

( *‘ 。‘)ぶいぶい祭り開始

ss1125.jpg
二人でぶいぶい( *‘ 。‘)♪
ss1126.jpg
キリンなのに鳴き声はアルパカ。
というか開発はどんだけアルパカもどきが好きなのk褒め称えたい。
ss1127.jpg
3人でぶいぶい( *‘ 。‘)♪
※一人だけ浮いてます
ss1128.jpg
いやっほーい!!
ss1130.jpg
ぎゅうぎゅう( *‘ 。‘)
ss1131.jpg
わらわらわらわらわらわら

( *‘ 。‘)どうみても一人忍びのくせに派手な格好なアサシンが居ますね・・・・

最終的に6人のアサシンが集まりました。有難う御座います( *> 。<)
アサシンだらけで中の人はご飯3杯余裕でした。

ss1132.jpg
あ^~
ss1133.jpg
僕の羊が危うく食べられるところでした!!!

ss1134.jpg
ベリンさんの家の屋根に上るべく、アサシンたちが投身自殺をしまくった結果やっと屋根にゴール( *` 。´)
何だかんだで2時間近くぶいぶい祭りしてたと思います。
とても楽しかったです、またぶいぶい出来たらいいな( *> 。<)




ついにバル鯖にキャラ作りました。
その名も・・・!!!

assassinsama.png


( *‘ 。‘)またアサシン君ですか・・・。
需要が有りそうなLF目指して頑張ります( *> 。<)バル鯖の方たち見かけたらよろしくね! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

