ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

もうタイトル考えるのめんどいだるいですぷり( *` 。´)こんばんは!!

何かまた変なエラー吐くようになったのですが原因がわかったので新しく入れたIME2日でさよならしました( *‘ 。‘)
顔文字とか便利そうだったんだけど_(:3 ⌒゙)_

そんなんで、せっせと金策中です。
この1週間で1万位稼ぎました\\\\ ٩( 'ω' )و ////やったね!

今まで嘆きデイリーは、鴉君LF君だったのを鴉君AW君にシフトチェンジしました。
3人まわせよってのは無しの方向で(:3_ヽ)_
AW君のソウルピースがあと1個で紋章袋と交換できたので、さっくりと壁アビスに赴き交換。

ワクワクしながら開封タイム。

( *‘ 。‘)つ どんっ 最上級衝撃の能力強化紋章

( *‘ 。‘)なんだ・・・衝撃か・・・つまんないぷり・・・

( *‘ 。‘)なんか付くかもしれないし取り敢えず作るぷり

こねこね

こねこね

・・・・

・・・・・・・

                      \ ずばーん!! /
ss1124.jpg
( *‘ 。‘)?!

(つд⊂)ゴシゴシ

( *‘ 。‘)FD・・・だ・・と・・・・
最初なんか付いてるなーって思って2度見したらFDだった
ここで、天使のぷりくんと悪魔のぷりくんが襲い掛かった。

天使のぷりくん:いいですか、それをメインの鴉君に渡すのですぷり、強くなりますぷり!

悪魔のぷりくん:売ってお金にしてLF君のBDLメインを叩くぷり!

う・・頭が・・・!!
ということで、鴉君に渡して付けて上げました。込み火力185kになりました。目標の200kいけるんじゃないでしょうか_(:3 ⌒゙)_

何がともあれ、
( *‘ 。‘)なんだ衝撃かつまんないぷりって言ってすいませんでしたー!! ずさーっ

もうびっくりです!
エピック紋章にFD付いたの初めてですし都市伝説かとずっと思ってたくらいだよ!
70のレア紋章に付いたことは1回有ります。

( *‘ 。‘)衝撃的瞬間でしたぷり、衝撃紋章なだけに・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

