ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやーやー( *‘ 。‘)台風ですね台風!!!
台風来るとわくわくしちやいますよね!!!

( *` 。´)でもお仕事お休みにならないですぷり
接客業つらい

さてさて、シュパン開けたんです鴉君に2セット、LF君に24個かってあげました。
が欲しい物出ませんでした(:3_ヽ)_
アイオナ・アルゼンタぷにむ・エピ羽根尻尾・大量のアクセ・ゼリー200個300個・エルピス辺りかな・・・。
まぁ外れでは有りませんが、欲しい物が出なかった腹いせに

ss1123.jpg
( *` 。´)LF君のサブ武器+12にしました
このひ、LFの固定で逆鱗5枚ゲットしてクリスも作りました。けど、最近散財してお金なかったのと
先に拾ったクルックちゃんを+6まで叩いてたのでサブ武器優先しました。

掛かった費用:約16000G
( *‘ 。‘)鴉君よりお金掛かってねえ・・・

メインにいくら掛かるかなぁ・・・とりあえず5万ほど貯めてから挑戦してみようかと思います。
今年いっぱいには鴉君もLF君も装備整えられたらいいなと( *‘ 。‘)♪

最近はアビス君も動かしてるのでとても楽しいです( *> 。<)

え、ぷりくん?

( *‘ 。‘)ぷりくんはこないだの固定でワンドお持ち帰りしてきました

※叩きません

( *; 。;) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

