ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやーこんにちは( *‘ 。‘)ノ
もう10月ですね!今年も残り3ヶ月きりましたね(:3_ヽ)_何だかんだで早いですね。
もうバイト先ではケーキとお節の予約始まりましt どんだけ早いのか

さてさて、ぷりくんの80キャラの稼動は鴉君LF君ついでにぷりくんの3人です。
ボルケでわんちゃんうまうまグフフェ( *‘ 。‘)作戦としてはもう1キャラ欲しい所です。
ぷりくんで行くと結構ストレスが・・・(:3_ヽ)_ということで・・・・!!

蓮家次男のギャル男の登場です( *` 。´)

びふぉあー
ss1121.jpg
アレセル一式を気にグレーの髪色から金髪にした不良少年( *‘ 。‘)
100円シュパンで見事にベルバウチャーを引き当てた幸運の持ち主。
装備は70E装備で殆ど80にしただけで動かしてませんでした。

あふたー
ss1122.jpg
結果こうなりました( *> 。<)イメチェンもしてみたよ!!! ※更にちゃらくみえる
1ヶ月ほど前から装備を揃えようと思い、メインサブ武器を叩いてたのですがサブは+10で妥協したもののメインは累計4本ほどへし折りました(^ω^ ≡ ^ω^)
ダイヤも高くてゼリーも尽きて、ゼリー無しで+11までいったのですが現実はそう甘くなかった(:3_ヽ)_
防具は全身ボルケで拾ってきた素材で作り、メイン武器は+11のをお買い上げ。サブは流星クルック+12が5kだったのでお買い上げしてしまいました。
この無駄遣いなかったら今頃4万Gまで貯まってたと思います( *‘ 。‘)えへへ・・・えへへ・・・

アバのほうはアレセルのままでも良かったのですが、脚が物攻で前々から闇アバをエルピスしようかと思ってたのですが、鴉くんが持ってたスピールト3箇所とステルク眼帯を渡しました。

( *` 。´)1個ずつ取引所に出してキャラ替えての繰り返しつらい
アカウント倉庫切実ぷり・・・
少し高めの設定で出してたんですけど、やつぱ心配なので1個ずつというチキン。

タリスマンはもうレア作る気はなかったので拾ってきた80Mのを付けて、アクセも一式変えました。
とりあえず込みで105kくらいになりました。量産型です( *‘ 。‘)
落ち着いたらもう少し手を加えてあげよう・・・・。

目指せ8万G目標に頑張りたいところです( *> 。<)

今リッパー予定のアサシン君育ててます(真顔) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

