ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんぱんは( *‘ 。‘)ノぷりくんです。
雨降ってじめじめして嫌な天気でした(:3_ヽ)_そしてとてつもなくネムイ・・・。1日中寝ていたいそんな感じです。

さて、昨日はアプデでした。
ぷりくんはログインしてまずやることはアバターを回すところでした。
今回そこそこ回したのですが、レアが殆ど出なかったのと合成もさほど成功しませんでした(:3_ヽ)_なんてこったい

何だかんだで・・・
こうなりました( *` 。´)グフフェ…ペロペロ
ss1116.jpg
腕が雷耐性なのでHPか氷耐性に買い換えたいところ(:3_ヽ)_
が、今回アバ回してる人が少ないのか出品がいつもの更新時に比べると少ないです・・・(´・ω・`)
エルピスもってるのでわんちゃんエルピスしてもいいかな・・・と。

そして今回の羽根!取引可なのは知っていたけどあまり眼中になく、尻尾が500Gだと聞いて覗いてみたところ羽根も2500Gだったのでお買い上げしました

( *‘ 。‘)グフフェ…ペロペロ…

ダークフィアーと同じ動きするのが好きです(:3_ヽ)_本当はダークフィアーの方が欲しかったんですけど( *; 。;)
今回の羽根中々のでかさ・・・!
ダークフィアーと変わらないと思ったら意外と大きかった

BDとかは非表示かな(:3_ヽ)_

ss1119.jpg
何のためらいもなく、LFにもお買い上げしました

( *‘ 。‘)グフフェ…ペロペロ…

スピールト白とよくお似合いで・・・( *‘ 。‘)うへへ・・・。
そして何のためらいもなく、ブラックナイトウィングは取引所に出荷されていきました。さよなら( *‘ 。‘)

今回のアサシンのアバ( *‘ 。‘)角と眼帯セットですよ!!
左目怪我してるのなんだの言われたり
中二病発症してみたりしてました。

( *` 。´)俺の左目がうずく・・・!!
と、プロフィールに入れてたの忘れて夜野良PTにはいってクソ恥ずかしい思いをしました。

ss1118.jpg
中二病アサシン君の出来上がりです( *‘ 。‘)♪

そして!!
新作アプリの事前登録したやつのシリアルが届きました。
ss1117.jpg
( *‘ 。‘)念願の!!!ヒツジを!!!手に入れたぞ!!!
※過去に苦い思い出がある中の人

あーもーかわいいよぉぉぉ( *‘ 。‘)ヒツジ可愛い!!
ロックなキリン取れるまでヒツジを愛用しようかと思います。むふふ



おまけ( *‘ 。‘)
ss1120.jpg
ソロで壁アビス周回してたらバグってNPCが出てきてたので、話しかけてみたらアサシン君が斜め上のことを言っててオクトポンが仰天していました。
肝心のルナリアは「私は・・・」ってどん引きしてました( *‘ 。‘)

メインクエはアサシンしかやってないので、クエwikiで他の職のメインクエ観てみました。
アサシン君は、女の子に話しかければ1発でナンパ成功するスーパーなるしーイケメン様だもんね、仕方ないね。

( *‘ 。‘)イケメンは罪プリね

相変わらず(僕のアサシン君の)目つき悪いけd ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. ほしし | -

    さはさんと子蓮さんのやりとりを見て
    お茶吹きかけた( ゚д゚)アブナイアブナイ

    ( 22:44 )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    ほししさん
    うずいちやうからね・・・仕方ない( *‘ 。‘)

    ( 02:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

