ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやー( *‘ 。‘)ノこんばんはぷりくんです。
頑張ってメモリ抜いて挿しなおしたお陰であれからエラー吐かなくなりました。
冬になる前にもう一回掃除もしとこうかと思います( *‘ 。‘)

とうとう明日というか今日はアプデですね。
アルゼンタ様バウチャーがきちゃいますね・・・・でも僕はそんなことより35次アバターなのです!!

ss1112.jpg

( *‘ 。‘)グフフェ…ペロペロ

給料日前だけど、全力で諭吉を使おうと思います。シュパンは後回しDAAAAA!!
キリンちゃん今度こそだす、絶対出す!!( *` 。´)

今までプリやってたときは、アバ変える度に前着てたアバは売りに出していました。
けどアサシン君は売らずに手元に残しています、この愛の差は・・・・。

最近よくわからない格好でデイリー行ったりネスト行ったりしてます。
知らない人のアバをのコーデをみて、これいいんじゃないかって思って着こなしてみたけど周りから不評ですぷり。

◆今までのアサシン君◆
ss1114.jpg
( *‘ 。‘)ペロペロ

◆エルピスして自己満足なアバター◆
ss1115.jpg
( *‘ 。‘)上半身裸がポイントぷりね

◆最近のアサシン君◆
ss1113_201409240054201fa.jpg
( *; 。;)中々いいと思うんですぷり
イケメンならなんでも似合うってやつです( *` 。´)かっこいいんです!!

とりま明日、新しいアバを揃えたいな( *> 。<)眼帯ペロペロぉぉ!!!

グフフェ…ペロペロ( *> 。<) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. ヴィンス | JalddpaA

    何気に初コメ|д゚)チラッ

    Twitterからお邪魔します(`・ω・´)ノ

    真ん中のアバターの白ver持ってましたw
    一時期エルピスしようか本気で考えてた時期がありましたw(´∀`*)

    ( 01:38 [Edit] )

  2. 二階堂相模 | -

    >ヴィンスさん
    コメント有難う御座います(*´∀`*)

    アラジンアバいいですよね!意外とエルピスしてる人いたりしてむふふとなりますw
    昔に比べてエルピスしやすくなったのがいいですね( *‘ 。‘)

    ( 14:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

