ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)ノぷりくんです
雨降ったりまた涼しくなったりと秋らしくなりましたね!このままいい感じでお願いします(:3_ヽ)_
もう暑いのいいです溶けちゃうんで!!!


さてさて、レイヴン君の方は逆鱗が揃ったのでクルックを作りました( *` 。´)
現物なんてフィクサーのふぃの字も見なかったです。

用意したもの:お金4万G
シミターで52kだったのを考えて、これ以上掛からないと思いつつ
フローリーの装備を整えていたんですが、色々揃えるのが面倒になり作った武器防具売り払ってお金にしました。
一体僕は何してるんでしょう( *‘ 。‘)


正直GDLの時は12kでワンドが+12になったものの、シールドで罠にはまり暫く+11でした。
YDLの時はメインサブで合計10万超えでした。
強化に運がないぷりくん(の中の人)は手に汗を握っていました。

かーんかーん

かーんかーん

案の定SS取り忘れたわけですが
ss1110.jpg
無事に+12になりました!1回11から10に下がったけどその後はすんなり+12になってくれました( *` 。´)やったね♪

かかった費用:21000G
結構安く済んだような気がします。貯金に余裕も有るのでこのまままた5.6万ほど貯めて行きたいところです。

何よりも凄かったのは
( *` 。´)なんと今回1回も借金しませんでした!!! ドヤ顔

( #´ー`)それが当たり前だ!!!

( *‘ 。‘)ソウデシタ

今後は、彗星4箇所買うためにお金貯めてアクセも買い換えたい(けど後回しかな)
紋章もFD詰めなくても3OP揃えて行きたいな( *> 。<)うっへへー
( *‘ 。‘)トレハン来ないかな

ss1111.jpg
武器が紫色なんでアバターと似合っている感じがします。
それにしてもごっついですね。

そろそろAWくんの装備揃えてボルケ行けれるようにしたく装備揃え始めたけど、昨日だけで武器4つほど壊しました。
暫くお預けです(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

