ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)ノみんなのアイドルぷりくんです。

日本先行でダンスエモが実装されましたね( *‘ 。‘)
しかしぷりくんはそんなことやってる場合じゃないのです
ss1107.jpg
だるそうにやってるところがなんとも・・・・。

レイヴン君でBDLを叩く日が来ました( *` 。´)

用意したもの:お金67000G ※キノコ含む

YDLの時はやらかしてくれましたからね!!!!
中の人は内心ビクビクですよ。

ていうか既に1にする時点で3回失敗してるあたり嫌な予感しかしません( *‘ ~‘)
手に汗握る戦いが始まったのです。

かーんかーん

途中ベリンさんがデレテくれないのでバリンさんに移動。

かーんかーん

( *‘ 。‘)・・・・・

+10にした時点でもう冷や汗物です。
11になったものの、12にするまで3回失敗しました(:3_ヽ)_正直下がらなくて良かった。
そんなんで

ss1108.jpg

完成しました( *‘ 。‘)♪
素が13k程上がりました。
トレード不可だったBDUシミターは清水30個になりました、ふぁっくヽ(`Д´#)ノ
サブもLにしますし、胴だけ遊星作っておこうと思い作ったところストレートで+10になりました。
こんなところでストレートじゃなくても・・・(震え声)

そんなんで

掛かった費用:約52000G
15kほど残ったのでまだ余裕が有りそうです。
早くて次のHCで5枚きてくれれば作れそう( *‘ 。‘)だがしかし・・・金ガチョウなかった。

ss1109.jpg
かっこいい( *> 。<)
でも・・・

でも・・・


( *‘ 。‘)レイヴン君通常攻撃しかシミター振り回さないんだよね・・・それが現実ってやつぷり



本当は違う記事書くつもりでSSも用意してたんだけど、自分なりに満足だったのでこっちを先にしました( *‘ 。‘)
じこまんってやつ_(:3 ⌒゙)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

