ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんにちは( *‘ 。‘)ノ
コミケお疲れ様でした!本を手に取ってくれたかた有難う御座いました( *> 。<)
やっぱりとなりの艦これは凄かったです_(:3 ⌒゙)_
東2と東456の熱気の差が凄まじかったです。今回は暑さ対策ばっちりだったので例年に比べて多少は平気だった気がします。

相方のしぃここたんとドラネスのアルパカの話になって
( *‘ 。‘)「かわいい、かわいいよね?!」(スマホを見せる)
( ´ー`)「え・・きm」
( *` 。´)「かわいいでしょ!!!」
( #´ー`)「きめぇぇぇぇぇよ!!!!」

ドラネスやってなくても見ただけでキモイとわかるアルパカ最強( *‘ 。‘)

そんなんでドラネスは、コミケののりで帰宅後46個と24個のシュパンをお買い上げ。
水着が出ると思ってたんだ・・・・

( *- 。-)実際は、ゼリーすら出ませんでした。

ベルちゃんも出ませんでした、どうせまた再販されそうなので今回は諦めましょう。
何が出たかというと、LFで開けたのでエピアクセリングが2個出ました!
以前出たエピイヤリングとあわせて3つ揃いました、そう残るは・・・

( *‘ 。‘)ネックレスぷりね!!

他のサブキャラからシングネックレスかき集めて合成

1回目→失敗

2回目→失敗

( ;*> 。<)あと1回運をかけるぷり・・・

で3回目


                     \ やっほー! /
ss1098.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
トータルで5回目くらいでの成功でした。
安いシングネックレス求めて暫く取引所に張り付いてたりしてました。

ss1099.jpg
これで3キャラ目のウサギちゃんです。
( *‘ 。<)やったね☆ミ

明日はとうとうレンシアの実装ですね( *> 。<)
名前まだ決めていない・・・ガチャも有りますし2キャラほど頑張りたいところです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

