ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんはこんばんは( *‘ 。‘)ノ
金曜日から、熱い夏のイベントが始まりますね!

一昨年の冬にコミケで胃腸炎になって以降何だかんだで毎回体調不良になってます。
免疫が低下してるのかな( *‘ 。‘)?
僕のサークルが配置されてる隣が艦これの時点でもう嫌な予感しかしない。



くわしくはこちらをご覧ください(:3_ヽ)_

ss1097.jpg
表紙です。タイトルと中身は殆ど関係ありません( *‘ 。‘)
中身ですが男性キャラしか出てきません。
相変わらずうすっぺらいです_(:3 ⌒゙)_

お釣りの方は殆ど用意は出来ませんので、細かいのでお願いいたします。
中の人の顔が死んでいても生暖かく見守っててください( *- 。-)

持って行くのは、新刊と既刊1冊ずつとFF14の既刊本の3冊です。
ドラネス本各200円・FF14本400円となっています。

暑いと思いますので熱中症にはお気をつけください_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

