ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはこんにちは!!!
毎日暑くて死に掛けているぷりくんです( *‘ 。‘)ノ

コミケの原稿の方は脱稿しました、印刷所にデータを送信してるときが一番ドキドキします(:3_ヽ)_
もう来週ですね!何だかんだで早いです。

ドラネスの方は、
ss1096.jpg
メインのレイヴンでも討伐できました( *> 。<)
道中何回フェイント発動したんでしょうか・・・・。ほとんどチキンしてました。こわいし( *‘ 。‘)
何故かAD解除も連打してるのに全然出来ませんでした(:3_ヽ)_
何とか武器作れそうですし、キノコもすくすく育ってます( *‘ 。‘)


あとぷりくんの中の人はノートPC買いました( *> 。<)届くのは明日かな。
( *‘ 。‘)よくわかんないけどとりあえずこれでいいぷり(ポチッ)
とかほざいてた気がする
これでいっぱいもっとキノコが植えられるね!!!

( *‘ 。‘)ちゃんとお金稼いでLFくんにもBDL叩くのが夢です ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

