ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)こんばんは、レベリングに見向きもされないぷりくんです。

80キャップ開放きましたね( *> 。<)
まさかのメンテ延長で、やっぱ水曜に有給はダメかと思ってたけど結論的に休みでよかったです。

何故ならば
( *‘ 。‘)まさかのポット4個+課金1個でレベル75まで上がるとか
ぶっちゃけせいぜい2レベルくらいだろうと思いました。
野良入ったりギルメンと周回したり最終的にネスト廻って日付変わる前に80にしました★
ss1086.jpg
覇気が面白いぐらい飛んできて有りがたかったです。
この時点で結構ぐったりしてたんですけど、そのまま2キャラ目育成突入です( *‘ 。‘)
2キャラ目の後半で大分ぐったりしてた中の人は身内の周回PTを抜けて一人まったりとネスト回しを始めた結果
ss1089.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最後の力を振り絞ってミノシングルに行ってきました。
ss1090.jpg
リアル疲労度が切れた瞬間でした(:3_ヽ)_

80EXの感想は
( *‘ 。‘)アンブラEXは緑のもやもやに中の人がびびってるぷり
※なんか毒床ぽいのと見間違える
( *‘ 。‘)サンスパEX画面いっぱいにでかくなってお目目に悪いぷり
※多分あまり使わない

3キャラ目はAW育ててます。
とりあえず出来るなら80キャラ量産したいのでネカフェに何日か篭りに行きそうです。

今回シュパン悩んだのですが、とりあえず24個買って開けてみたところ
ss1082.jpg
新しい羽根出ました。が800Gで旅立ちました。
( *‘ 。‘)ダサい(確信)
あと少しパンドラも回しました。今回のアサシンのMアバのマスクがステルクに似合いそうだったので、エルピスの元になる物攻レアを作るために頭だけ回したら2個目で物攻レアがこんにちはしてくれました。
ss1083_2014072500433537b.jpg
( *` 。´)完成
ss1085.jpg
カッコイイよぉぉぉ( *> 。<) ※後ろのパラじゃなくて僕ですよ
ss1084.jpg
あまったパンドラで各部位回してみました、やっぱこのアバかっこいいですね!
足長いしイケメンだし文句なしですね( *‘ 。‘)きゃー

トランポリンも実装されましたけど一体何のために作られたのk
おっと誰か来たようだ( *‘ 。-)
ss1087.jpg
びよーんびよーん
ss1088.jpg
びよーーん
スペースキー押すとポーズとるよと教えてもらいましたが、正面にアングルもってこれないので
よくわかんないポーズしてました_(:3」∠)_

ss1091.jpg
まさかのキャンペーンでアルパカことアカパカ配布。
最近アルパカ押しなのかな( *- 。-)?
白アルパカ(毛なし)よりかは若干マシな気がします。
( *‘ 。‘)なんか目怖いけど・・・

今回のアプデで勿論メインクエも進められるようになって、また4つ5つこなしたら終わりなのかと思ったんですけど
今回すごい長いですね!下手したらメインクエ進めてるだけでいい感じにレベル上がりそうですが!
80にしてからこつこつノーマルで進めてます、が!!
疲労度足りなくて今チャプター12の最初の方で止まってます(:3_ヽ)_はやく続きをみたいのだぁ・・・

クエでみんな喋りまくるけど小さくて聞き取れないのがしばしば。
エルフの長老はなんか前より大きくなった気がします( *‘ 。‘)
イリュージョン君でてくるのかな・・・そわそわ

レベル上げ2.3日掛かるんではないかと思ったんですけど、今まで一番やさしいレベリングではなかったでしょうか。
アサシン君に水着ほしいけど何処まで下がるかな・・・自分で出すのが一番なんですが
24個開けたときも20個薬だったんですよね(:3_ヽ)_
成長精霊も欲しいけど、そこまで開けなくてもいいかなーなんて思い始めてきました。

おしまい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

