ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

梅雨明けましたね!!こんにちは!!( *‘ 。‘)
これから暑い暑い日々がやってくる・・・・_(:3」∠)_イヤン

そんなんで今日はとうとう80キャップ開放ですね、1年とか何だかんだであっという間でした。
70開放のときは、朝9時に起床して10時からギルメンとレベリングしてた気がします( *‘ 。‘)
暫く規則正しい生活になってました(笑)

今回は上がりやすいらしいので、まったり出来そうかな( *> 。<)
一番苦労したのはやっぱ50キャップのときかな?結構マゾイレベリングだった覚えが・・・。


さて、アバのラインナップが更新されました( *‘ 。‘)
ss1080.jpg
( *‘ 。‘)エクザイル・・・・?

M・Nアバカッコイイですね!!!!!!
Mマスクとステルク合いそうじゃない?=エルピスかな??
なんて思ってるぷりくんです。

( *‘ 。‘)素敵素敵!!!レアは見なかったことにするぷり!!

今回のレアは男性陣なんか残念な感じになってますね_(:3」∠)_イラストはかっこよかった記憶が有るんですけど。
ぶっちゃけダークサイドっぽいアバきてほしかった( *‘ 。‘)とか思ってないです。

今年の水着バウチャーは取引可とのことで、去年見たこと有るようなデザインだけど、アサシン君のはほしい!!!
水着でBD行きたいくらいほしい( *> 。<)
シュパン回すかパンドラ回すかまだ悩み中( *‘ 。‘)ぷあー

ss1081.jpg
3人でアルパカ( *‘ 。‘)
ていうかこれ後ろの方に乗りすぎてジャンプしたら後ろにずり落ちて後頭部強打するパターンじゃないですかね・・・?

それにしてもお金が貯まらない_(:3」∠)_
農場キャラ増やすかどうか悩んでます。最終的にL叩く頃に誰か解体されてそうです( *‘ 。‘)
去年は、ムンロとダンサーが犠牲になりました・・・今年は・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

