ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)ノ
毎日暑いですね、梅雨はどこいったんでしょう・・・_(:3」∠)_カキ氷食べたひ・・・

白アルパカ(毛なし)が配布されてセントヘイブンはすごい賑やかだったみたいですね!
ちょうどHC行ってて祭りに参加出来なかったけど、一度町に戻ってから思い出したかのようにポストあけて取り出しました。
( *‘ 。‘)うわーきm
ss1074.jpg
固定メンツの前でお披露目会。
きもいきもいの大絶賛でした( *- 。-)きもいね!
SSだとわかり辛いけど、毛刈り取られている跡が生々しい・・・トゲトゲが・・・。乗ってて痛くないのだろうか(そっちの問題)

ss1075.jpg
フレとご対面
ss1076.jpg
びよーん
ss1077.jpg
二人(匹)一緒に!
相変わらず乗ってる人はのりのである。
                \  やあ・・・!!  /
ss1079.jpg
今は、簡単に乗り物手に入る時代になりましたね!
( *‘ 。‘)昔は10セットシュパン開けても乗り物でなかった人もいるのに!!(半ギレ)

ss1078.jpg
毛毟り取られている分、手が迷子になってますね( *- 。-)
どこ捕まってるんでしょう( *‘ 。‘)?

きもいといいつつ何だかんだアルパカ(毛なし)に乗っています。車とはなんだったのk
この夏は白アルパカ(毛なし)に決まりだね!( *‘ 。<)

そういえばレンシアちゃんの声優さん誰になるんでしょうか_(:3」∠)_
早く発表されないかな~。武器アバの画像観ましたけど、すごいカッコイイですね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

