ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

台風過ぎてからなんか異様に暑くなって梅雨明けてないのにガマンできなくてエアコンつけ始めたぷりくんです、こんばんは( *‘ 。‘)

キャップ開放間近だけどLF君が物防カンスト間近になってきました。
でもあまりもうお金使いたくないので取り合えずこのままかな・・・。
先週の土曜日にHCクリアできず金曜まで持ち越しだったのですが、昨日も呪いに掛かり失敗続きでしたがなんとかクリア!
とても楽しいHCでした( *> 。<)
ss1071.jpg

ss1072.jpg
30分切りと8人無死取れました!( *‘ 。‘)やったね♪

BDやってて何が怖いかって

( *‘ 。‘)突然の位置ずれ

3R気付いたら火の海にたたんずでいたり、4Rで台風のタイミングで気付いたら飲み込まれてたりとかあったりします。
昨日も、4R1Pの台風回避で端っこにいたはずなのに、気付いたら台風に巻き込まれていました。

( *; 。;)ふぇぇええええええええええ?!

ってなるわけで、パラさんの神ヒールがなかったら死んでました_(:3」∠)_
( *> 。<)ありがとうパラさん!!(´ー` )

そして、リセット後の今日金曜の失敗がウソの様に1回で綺麗に終わりました( *‘ ~‘)

そんなんでHC前にNBD面子にお願いして、六光星とりに行ってきました!
ss1073.jpg
ありがとうNBD( *‘ 。‘)HCの印章なくなったらまたくるね!!!


そしてとうとう、ログインイベントの配布で毛を刈り取られたアルパカきましたね!
そこらへんは次回特集しようかと思います( *‘ ~‘)

ところでコミケのカタログはいつ発売なんでしょうか・・もう発売してるのかな( *- 。-)
ウェブ版が出来てもやっぱ冊子買っちゃうんだよね、あの鈍器冊子がコミケって感じがする。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

