ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは☆
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でしたv
今年も結構暑かったですが、だれるほどではなかったですw相方のseecocoたんのテンションでこっちも色々やっていけた気がします(笑)
スペースにて本を手に取って頂いた方有り難うございます><

冬はTOVで申し込みました!PS3版も発売しますしSPも増えそうですね。
ソフトは予約したけど本体がないと言う感じでしたか、新型が3万切ったので買えそうですw
同人の方は暫くTOVでseecocoたんと活動して行く予定です。この機会にサークル名も変えてしまいましたw

TOVの映画も観に行くよ!ユーリ(*´Д`)ハァハァ
やっぱ都会に行かないと上映しないようです><地元1箇所しか映画館ないしね☆

TOVSはルークをカンストさせたら満足してしまいました(笑)
ユーリ使いとして頑張って行きたかったんですけど、いかんせん使いづらい・・・(´・ω・`)
逆にルークの方が使いやすくてあれよあれよと・・・な感じですw
ルークは髪の毛長いほうverの方が好きなんですけど、周りは皆切ったほうがカッコイイって仰られてます(´・ω:;.:...


次のイベントはAAAオンリーに委託予定です。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

