ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)ノ

懲りずにまたシュパン46個開けたけど特に目ぼしい物出ませんでした( *‘ 。‘)ふぁっく!!
そんなんでシングが貯まって来たので、LFで合成しようと朝方思いつく。
LFの手元に5つのシングネックレスが・・・

( *‘ 。‘)こーやってまぜるとぉぉぉぉぉ

( *; 。;)レアのまんまでした

そんな簡単に出来るはずもなく、エピ2セットにしたかったのもあってリングの方合成してみたけど5連敗。
(耳だけエピ持ってる)

( *` 。´)むきぃぃぃもう怒った!!ぼく怒った!!!

残りのHCが700ちょっとありました。

( *` 。´)これで3個シュパンかってやるぅぅぅ

1個目
ss1066.jpg
( *‘ 。‘)ふぁっ?!

46個3セット開けても出なかった車がでたー!!
( *` 。´)しかも赤だーーーー!!!!

ss1068.jpg
後ろのクレリックも羨む視線が痛い( ´_ゝ`)
LFくんカッコイイ!!なんか似合ってるし。

だがしかし中の人はこういうのの操作が不慣れである。
( *‘ 。‘)免許持ってないしな

朝5時半に車でたーってスカチャで叫んだら、自称運転のプロが起きてました。
( *‘ 。‘)車まっすぐ走ってくれないんだけど・・・
( ´ー`)言っている意味がわからない・・・

( *‘ 。‘)・・・・
( ;´ー`)・・・・


説明文みても専門用語多すぎて理解不可能な僕。
ss1067.jpg
よくわからすぎてチャット打ってるのも意味不明。
そんなんで壁にぶつかりながら楽しく運転してたけど、目が廻りすぎて酔いそうな勢いである。


デート( *‘ 。‘)♪
ss1069.jpg
NO1ホストが彼女を高級車に乗せて連れ回すとかそんな感じ。
というか、スピールトをホストみたいとか言われるけど

( *‘ 。‘)これレストランアバですから!!!

( *‘ 。‘)まーホストみたいに見える

車でたし、しばらくシュパンはいいや・・・_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

