ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

バイト行くとき傘持っていくと帰りに雨が降らない、持って行かないと帰りに雨降ってるひどい仕打ちを受けているぷりくんですこんばんは( *‘ 。‘)ノ

ぷりくんは2日にまたひとつとしをとりました。

何歳になったのかな?

( *‘ 。‘)(永遠の)17歳ですぷり!!!

( *‘ 。‘)ドヤ顔
一人でガストに行って奮発してきました。

フレからかわいいお手紙とキノコが届きました
ss1062.jpg
30日経ったら消えてしまうのが勿体無い( *> 。<)

LFくんのレア頭は、あのあと6個だけパンドラ回したら物攻出てくれて余ったのでエルピスしたらレア出来ました。
今回ぽんぽん出来すぎてこわい( *‘ 。‘)

うんえいおつ(`ω´)

そんなんで、ラッキースプラッシュで交換できるダークフィアー羽根と尻尾を付けて見ました。
ss1063.jpg
ss1064.jpg
うわぁぁんかっこいいよぉぉぉぉ( *> 。<)すてきー
というか中々似合ってますね!
ぷりくんについてる羽根と尻尾取引可能だったらレイヴンに移してたんですが・・・_(:3」∠)_
再販求む( *> 。<)

レイヴンとLFは同じフェイスなのですが、どうみてもLFの方がガン飛ばしてる感じがします。
目つきがかなり悪い!

( *‘ 。‘)そこがいいんですけどね、うふふ

ss1065.jpg
この態度のでかさ・・・( ・∀・)イイ!!

新しい髪型とフェイス増えないかな( *‘ 。‘)

今、LFのミラクル技巧の物魔防御型探してます。
500G前後で売っていただける方いましたら、埜蓮までご連絡ください( *> 。<)
いくらつくっても体力777のしか出来ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フレから敏捷型貰ったあとに作ったら敏捷型できました。悲しいので自分で作ったのは売りに出しました・・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

