ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

2014年も半分がおわりそうです、こんにちはぷりくんです( *‘ 。‘)ノ
特に何もしないまま上半期おわりそうです。下半期はどんなことが待ち受けてるかな★ミ

ということでドラネスは、アプデ後の水金に固定でHC行ってきました( *> 。<)
んが!!3pが鬼門過ぎて2回とも討伐失敗に終わってしまいました( *; 。;)悔しいですぷりね
悔しさを胸に土曜日に
ss1059.jpg
( *` 。´)毛をむしりとって来たぞーーーー!!!
※羽根です

クリアタイムは35分ちょいでした。
30分切り狙えそうですね!!

( *‘ 。‘)ぼく浮いてるだけなんですけどね・・・・

物理防御上げているんですが、魔法防御もそこそこ上げたいと思いました・・まる。
HC用にお賃金でたら体力HPメインにアバ合成しようと思ったんですが、ピュクシス持ってたので合成したら頭以外4箇所1発でレアできました。
( *‘ 。‘)運営乙
浮いたお金はシュパンに掛けようかと思います。

討伐お祝いに鳩やささくれたり嬉しかったです( *> 。<)
ss1060.jpg
( *- 。-)こいつは一体何を言っているのk
今回アクセ出なかったけど、チャクラムとソド胴が出たような気がします。
次回にも期待ですね!

借金も返済できそうなので、あとはBDLの為にお金貯めとくんだ・・・( *> 。<)
ss1058.jpg
( *‘ 。‘)ドラネスの神様へ、僕いい子にしてるのでBDLシミターください。クリスでもいいです。
時間あるときに野良でレイヴンで逝って見ようかと思います。

ハンティングのBD行ってきましたが、いろいろとぶっ飛んでました。
クリスゲットしてきたので叩いてみたら、今までで初めてすんなり+10になりました。くやしくなんかない・・・( *; 。;)

その日の夜るんるん気分でフレ引き連れてデイリー行ったのです。
この日ハイポーズ配布だったので満面の笑みでほらとほらどうしたしてたら・・・・
ss1061.jpg
( *‘ 。‘)これはひどい
イケメンが台無しです。だけどイケメンだから許される。
観るたびに吹いてしまうw
というか、公式のSSだと苦しそうな顔に見えたんですけど、実際やるとすごいニコニコしてましたね・・。
着地もイケメンですし。
( *‘ 。‘)アサシン君はドラネス界のイケメンナンバーワンですぶりね!!

ぷりくんは、重い腰上げて配布されたスキリセ使ってとんでもない振りをして楽しんでます。
FD積んでないから、あんまよくわからなかった。
いっそうの事セイントにでもなったほうがいいかもしれない_(:3」∠)_

ぷりくん・・・ごめんよ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. ほしし | -

    BDHCおめでとうございました(*'ω'*)ドラネス落とした後だったので鳩飛ばせなかった悔しい(`;ω;´)!!!

    ( 14:28 )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >ほししさん
    色々と有難う御座いました( *> 。<)♪
    はとさんは意外と恥ずかしい///

    ( 05:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

