ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
ここ1週間出かけただけで風邪を引きしにかけてたぷりくんです。
まだ引いてます( *- 。-)ゴホゴホ

LFでのBDHC固定はお陰様で拾っていただけました!
公式掲示板にも同じ内容で書いてみたところ、その日の内にお手紙いただきました。ありがたやーありがたやー( *> 。<)

そんなんでアプデきましたね( *‘ 。‘)
ドラゴンハンティング楽しみにしてたんですけど、1Rからとか物凄いだるかった・・・・
補正掛かっててもサクサクでしたけど_(:3」∠)_

まさかの延長でようやく入れたの17時半くらいでしたね(´・ω・`)
待機中暇だったのでタイムシフトしてたエルフェンリート観てました、ぐろかった。
ログインしたら速攻ギルメンが車出してたので乗せてもらいました( *‘ 。‘)
ss1051.jpg
倉庫管理人の人も羨む視線がいたい。
ブルンブルン( *‘ 。‘)なんか凄すぎて笑いすぎて咳が止まらなかった。

( *‘ 。‘)ドラネスの世界で車とかどんだけ場違いなのk
( *‘ 。-)皆無免許そう

その後、シュパン買いだめして車のためにとっといてたギルマスが必死こいて開けて出してました。
よかったね( *‘ 。‘)!
ss1052.jpg
PT組んでれば何処へでもいける!

( *‘ 。‘)この後リバーワートで置き去りにされて徒歩で帰ってきました、ふぁっく!!!

ss1054.jpg
ぷにむたちが一生懸命追いかけてます( *> 。<)かわいい

ss1055.jpg
途中まで気付かなかったんですけど、助手席に乗ってるとアサシン君足大胆に組んでいるんですよね・・・
ヲリとクレも組んでいるけど控えめだった。
( *‘ 。‘)人様の車でも大胆に乗ってかつカッコイイアサシン君!!!!
きっと乗ってるときは怖いほうのアサシン君なんだ・・・

ss1056.jpg
事故る車。
( *- 。-)廃車かな?

ss1057.jpg
華麗に駐車。

( *‘ 。‘)ていうか、運転するときは盾外そうよ・・・・

バックするときも後ろ向いたりクラクション鳴らすときもちゃんと動作したりと結構細かく作られてますね。
あんま興味なかったけど1台くらいほしいと思った(‘ 。‘*ソ
( *> 。<)農場に行くのにタクシー代わりできて便利そうぷり

そんなんでぷりくんは、給料日前だったけどシュパン46個買って開けてみた所・・・
ss1053.jpg
レイヴンで、ぷにむレア出てくれたので、結構満足しました(*´ω`*)かわいいなぁ・・・

( *‘ 。‘)このぷにむおっぱいでかいぷりね・・・・(殺意)

今回期間長いので精霊は気長にがんばります( *- 。-)
その前にLFにHC用にアバ揃えてあげたいかな・・_(:3」∠)_りゅうたま選んで作れるようになったものの、OPも選べれるようにしてほしかったなぁ。
普通に402型が何個か出来て計算外だった。

そういえばNBDが復活2回来てましたね( *‘ 。‘)リンゴ農家さんは息してるのだろうか・・・
5日前に植え始めたギルマスは息してなかったきがする。
昨日入れていただいた固定の方々とNBDHCと行って来ましたが緊張した( *> 。<)
皆さんいい人達でよかったです!
これからも頑張るぞー( *> 。<)えいえいおーっ

・・・・・

( *‘ 。‘)インク改変来たのに、まったく見向きもしなかった中の人の神経を疑うぷり・・・

( *; 。;) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. ターコイズ | eSLToZDQ

    ぷにむのお]っぱいで殺意!?
    ちっちゃくてもでかぱいは歓喜ですぜ

    ( 17:04 [Edit] )

  2. 二階堂相模 | -

    Re: タイトルなし

    >ターコイズさん
    中の人の叫びですね( *‘ 。‘)
    決してないとかそんなんじゃないでs

    ( 13:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

