ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
本格的に梅雨ですね、梅雨って言うか豪雨が多いんですがそれは・・・。
じめじめしててキノコ生えそうです。

今日のメンテ後に梅雨だくイベントはじまりましたね( *> 。<)
エモと称号がもらえるログインイベント!やっとアサシン君にエモがぁぁぁ!!ってことで
早速交換してきた。

                  \ どうも、こんにちは /
ss1043.jpg
アサシン君に2つ台詞合って、イリュ君に1つ有る感じデス。
どうせならイリュ君も2種類にしてくれ
爽やかイケメンと見下してる感満載のイケメンでもえもえ( *‘ 。‘)
誰も居ない所と思ってお城の上の方で一人で連打してエモ観てたら、爽快に雲で駆け上がってきた人が居たんだけど、なにかを察したのか速攻横から落ちていった・・・。

出かけて帰宅して公式観たら、他のエモのSSあった
ss1046.jpg
( ;*‘ 。‘)ハイポーズ一生懸命やってますぷり・・・
早く動いてるの観たいです・・・ソワソワ


先日、思いたっかのように「メモリア行って布わんちゃん!」と言って久しぶりに行ってきました。
結構レアだって聞いてたんであまり期待してなかったんですけど2回目で遭遇。
敵さんそっちのけでセレブゴブリンを叩きのめす二人。
ss1044.jpg
ss1045.jpg
ということでゲットしてきました。500G美味しいです( *‘ ~‘)

ぷりくんとりあえず借金8kになりました、キノコ全速力で栽培中♪
前にキノコ5セット(500個)で返済したら怒られました( *> 。<)



で、ぷりくん今年の夏もコミケでSP頂けました。
今回はドラネスSPです。ネトゲの隣が艦これなんだが大丈夫なんだろうか・・・・(生命の危機を感じる
アサシン君メインに本作ろうかと思います。私の絵なんて落書きみたいなものですが宜しくお願いします。
漫画描いてみたいって人いたらゲスト様募集しております( *‘ 。‘)詳しくはコメントまで。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

