ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)ノ やーやーこんばんはぷりくんです。
休みも残り1日になりました・・・お仕事行きたくないぷり・・・( *; 。;)

そんなんで、休みの初日から1泊2日の夢の国リゾートに行って参りました。
( *‘ 。‘)帰ってきた次の日に梅雨入りとか・・・幸運だった
本当は来週行く予定でした

( *‘ 。‘)おひとりさま5万8千円のバケーションパッケージで、ホテル代2dayパス夕食朝食とその他色々込みです。

友達の車に乗り込みいざ夢の国へ・・・このときぷりくんたちが絶望にさせられることにまだ気付いていない・・・。

両パーク行き来自由なので先にランドの方へ行きました。6月3日火曜平日です・・・平日なんですけど
( *‘ 。‘)なんか土日並みに混んでるんですが・・・それは・・・
今新しいイベントやってるんですよね・・・それですごい混みだったのかと
( *` 。´)どんだけの人が有給とってんだ!!!お前もだ
しかもすんごい暑いwwwwww
今回のパッケージにフリードリンク券が付いてまして、対象外も有るけど飲み放題だった訳で大活躍でした。
2日で15杯くらい飲んだんじゃないかな!!!そんだけ暑かったんだよこんちくしょー!!
1日目夕方からは、海の方でショーがあったので移動、夕飯後更にランドに移動しました。

( *> 。<)夕飯は海でブッフェだよ!!ぷりくんここ行きたかった!!
席に案内されると2名席の横に子供用のいすが・・・
( ´ー`)ダッフィーをここに座らせてくださいね!
子供用の椅子はダッフィー用でした、気配りが凄い。
ぷりくんは今年一万円のダッフィーをお買い上げしました、KUSO暑い中ずっと抱っこしていた訳ですが結構暑苦sげぶげふ

夜は今限定?でやっている、ワンスアポンアタイムです。
( *- 。-)説明めんどいので公式へどうぞ
終わったときにはすごい感動が生まれました。凄かったです( *> 。<)

ホテルは、目の前のランドホテルにしました( *> 。<)
大人の事情でパッケージで取った部屋ではなく、ファミリータイプのお部屋に回されました。
( *‘ 。‘)やべぇ、お風呂とお手洗いが二つもついてやがる・・・
因みに一昨年ランドホテル泊まったときも、大人の事情でシンデレラルームに回されました。
ss1042.jpg
壁にベッドが2つ有りました。
いつも携帯でカメラ撮るんですけど、暑いのとダッフィー抱えてるので面倒で殆どとってません。

2日目もいいお天気でした・・・お陰様でこんがりまたまた焼けました。
朝食はホテル内のブッフェレストラン。色々種類有りすぎて目移りしまくってたぷりくんです。
ショーのためにまずは海へ。
ss1041.jpg

ss1040.jpg
もこもこ過ぎて暑そうである
バケパケ専用の鑑賞エリアがあるので、場所取りしなくてすみます( *> 。<)
出演者のお姉さんがダッフィーとタッチしてくれました( *> 。<)うひょう
今回初めてトイストリーマニアに乗ってみました!ダッフィー抱えてたので中々旨くいかず・・・_(:3」∠)_
そういえば、5万円のダッフィー持ってる人いました・・・いつかは私もほしいです・・・。

夕方またランドに移動してお土産かって19時頃夢の国をあとにしました。
( *; 。;)さよなら夢の国



そんなんでドラネスは・・・・。
イベント続きで消化できなかったのを消化して今に至ります。
帰ってから、レイヴンでシュパン3セット開けたんですけど、いいものがエピ羽根ぐらいでした。これはひどい。
( *` 。´)い、いいもんね羽根欲しかったからいいんだもんね!!!
僕のベルちゃんはどこですかね・・・。

ss1038.jpg

ss1039.jpg
ううん・・・どっちが似合ってるかな( *- 。-)?
ザガードの方が、砂漠の人ぽいかな( *> 。<)?

野良では恥かしくてドルフォノスに着替える僕です( *- 。-) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

