ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)

テイルズフェスに今回初めて参加しました!マーボーカレーを求めて約1時間半ちょい炎天下の中並んで食べました。
すさまじいテイルズパワー。
事前に友達にグッズ頼んでいたので、ほしいのは何とかゲット( *> 。<)
お陰様でこんがり焼けました_(:3」∠)_


そんなんでドラネスは、お給料日がきたのでエルピスのためにパンドラコインご購入
ss1036.jpg
( *‘ 。‘)エルピスの用意は出来ている!!


ということで・・・・




こうなりました( *> 。<)
ss1034.jpg
頭以外の4箇所は今のNアバをエルピスしました!
ついでに髪色と肌色も変えてみました。これでアルパカに乗ると砂漠にいそうなアサシン君の完成です。

( *‘ 。‘)あーもーかっこいいです!!!

髪色は黒のままでもいいかなと思ったけど、これはこれでいい感じだと思います( *> 。<)


ss1035.jpg
( *‘ 。‘)黒いアサシン君さよなら

( *‘ 。‘)偉業の釣り頑張ってますが金魚つれません。ぼくは300Gのためになにしてんでしょう。


あと、LFくんにエピ羽根実装されました
ss1037.jpg
白いから黒どうかなって思ったけど、中々いいですね!
100円シュパン復活してくれたお陰で、安くお買い求めできました( *> 。<)うへへ

その100円シュパン残り9キャラ回しましたが9キャラ中3キャラに朱印50個出ただけであとはゴミでした


( *` 。´)ふぁっきゅー!!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

