ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

突然ですが、ぷりくんは6月1日(のクソ忙しい日に休みを取り)テイルズフェスに友達と行くんですが、グッズの事前販売みたいなの予約して今日帰宅したら届いてたんですよ。
( *‘ 。‘)ア○ゾンに負けられないくらいの大きい箱でやってきた
※アマ○ンさんはメモカ1枚でA4の箱できます

そんなんでプリくんはその2日後は5連休です。今回自分でシフトを作っただけあってやりたい放題である。


そんなんでドラネスは・・・・
ss1023.jpg
( *> 。<)祝4周年おめでとううううう!!!
初回プレイ日は、2010年6月10日でした。
この頃メインでやっていたネトゲがマンネリ化してきて新しいネトゲを探していたらドラネスと出合った感じデス。
初期はソサちゃんメインでやってました。
4年も続いてるとは・・・それだけドラネスが好きなんです( *> 。<)
ネトゲで2番目に長くやってます、1番長くやってたのはFF11で6年くらい?やってました。アルタナの初期の方で去りました。
( *‘ 。‘)回復職なんて人殺すだけだからやんねーぷり!!
とか言ってたけど気付いたらプリくんしてました。

初期にギルドに入ってなかったらすぐ辞めてたかもしれないです。勇気を振り絞ってギルドに加入したところギルマスさんをはじめギルメンの方々がいい人たちばかりで色々連れてってくれました。
もう初期にやってた人はいないけれども(´・ω・`)

で、ですよ今回のイベント乗り物がまさかのアルパカが選べるということで、何も考えずに3垢アルパカに交換したんですよ。
ss1024.jpg
( *` 。´)キモイ
きもかわいいってやっですよ・・・。頭にお花ついてますしね・・・。
ss1031.jpg
そう・・中の人はヒツジが初登場したときからヒツジ出すためにシュパン10セット開けたにも関わらずまったくでなかった、という悲しい過去を持つのです。
まさかここで選んで手に入るとは思わず、よくよく考えたら1垢ぐらいヒツジでも良かったんではないかと後悔が始まったわけです。

しょんぼりしていたところ、夕飯後なにやら14chでアルパカ祭りをやっているらしくすっ飛んでいってみた。
ss1027.jpg
ざわ・・・ざわ・・・・

取引所近くだったのと結構重たかったので、展望台に移動しましょうしのことで付いてった結果・・・
ss1028.jpg
わらわらわら・・・・

( *‘ 。‘)流石にこんだけいると・・きも・・・い・・・

ss1029.jpg
( *> 。<)いやっほーい!!
ジャンプするとアクションするとか・・・乗ってるキャラもノリノリである。

何だかんだでしてるうちに、2列に並んで点呼しましょうと話が進んでいき

ss1030.jpg
慌てて列の中に入るアサシン君。点呼10番目になりました!
点呼したところ30匹のアルパカとそのご主人様たちがいました!
点呼が終わった後1番目から自殺していきました(笑)
その後解散の流れになってお開きになりましたが、楽しかったです( *> 。<)

( *> 。<)アルパカ最高!!

というかアルパカで放置してるだけで、周りに人が集まってくる・・・不思議・・・
ss1026.jpg
知らないクレさんが称号とアルパカを合わせてくっ付いてくれました( *> 。<)きゃー!!
アルパカかわいい( *> 。<)

ss1032.jpg
今回のNMアバが個人的にツボで、メモリア3クリアでエルピスということでこれにエルピスしようかと思ってます。
この格好にタナトスシミターが中々似合ってるかなと。

とりまメモリアは3キャラ消化してきました。
4人であれやんの辛い・・・ただ4人だから台座は軽くてスムーズでしたw
逆鱗もかなりくるんで、LFくんの武器作れそうです。

英雄の戦場は、レイヴンとAWでやってみたけどAWの方が楽かな?って感じです。
イリュージョン君にボコボコにされて喜ぶ僕です。
( *‘ 。‘)うふふ

シュパン10個が100円とかすごいことしてくれた運営のお陰で

ss1025.jpg
( *‘ 。‘)AWくんでバウチャーでました!!!!!!!!!!!

( *` 。´)こいつに欲しいんじゃない、ばかーーーーーーー!!!!!

4周年ポイントで迷いなくシュパン24個×4セット(2垢分)あけましたが、特に目ぼしい物出ませんでした・・・・。

( *; 。;)ぶわっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

