ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやー( *‘ 。‘)ぷりくんです。
リアルでもゲーム内でも金欠さんです。やばたん・・・。

トレジャー終わったやることないからBnSでもやろうかと思ったけど、待機時間待ちすぎて諦めました_(:3」∠)_
特に何もしないで終わりそうです。



さてさてぷりくんは、昨日のNBDでトラウザゲットしてきました( *‘ 。‘)うふふ
でもゼリー使っても+6どまりでした、ふぁっく。
悲しいので、トレジャーで得た鱗使って頭作ってサブキャラに渡して叩いて+8にしました。泣いてないです
BDU2箇所にした結果
ss1019.jpg
当たり前ですが物防が過剰になりました。

ぷりくんは、紋章枠(課金枠含む)すべて物理防御OPです。
そんなんで、上級知恵竜珠の防御OPを2箇所外し紋章も1箇所外して究極に付け替えましょう、としたところ

( *‘ 。‘)倉庫に入れといた究極紋章がないぷりね・・・・

隅々見たけどなかった・・・先日倉庫整理したときにまたばりんさんに売っちゃったのかな・・・
完全に、劫火買う機会を逃しているのでBDU5箇所目指そうかと思います。

( *; 。;)たたし動かすかは分からない

とくに野良に入るわけでもないし、キャップ開放しても80にするかどうかも怪しい。
本当にアサシン2匹しか動かしていないです。

そんなんで、LFくんも少しずつ強化に入って野良でBD行き始めました( *> 。<)
レイヴンの方は、なくした信念首の変わりに疾風ダウニを付けていたんですがCTダメ少し積もうかと思いBDU首に変えました。
( *- 。-)信念首を買いなおすという選択はなかった
色々してたら素が2kほど上がり、込みで130kほどになりました。
まだいじる予定。( *‘ 。‘)ふへへ

こないだ、ACPTで30分ほど待ち続けようやく集まって行ったら4分半というスピードでクリアして帰ってきたら
目の前に、フォロワーさんぽいひとが居たので遠くで観察してたところビンゴだったのでこっそりSSとりまくってた
ss1020.jpg
( *‘ 。‘)あーもーイケメンですわ(涎)
さりげなく足を踏みつけているあたりLF君は性格悪そうです ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

