ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)GW爆発しろと毎年思うぷりくんですこんばんは。

ぷりくんまたまた女子会()当選しました。フレと一緒に行きます、参加する方いましたらよろしくどうぞ!
新宿駅で迷子になる自信がある( *- 。-)


( *> 。<)そんなんで、レイヴン君でぷにむアイリーンかハロリが欲しくなったので開けてみた結果!!

( *> 。<)大量のゼリーが襲来してきたぷり!

先月買ったとき全然出なかった癖に今頃かよ!!マジデ1回で200ぐらい出ました。
むかついたんで装備叩きました。


( *; 。;)出たもの
・エピアクセ数量
・エピ羽根2つ
・エピ尻尾
・シング
・ぷにむレア5
・大量のゼリー
・そこそこの朱印
・なんとかユニコーン
・大量のマジックアクセ
・他ゴミ



くもさんすら出なかった・・・
いやいやいやいや・・・なんだこれ・・・( *‘ 。-)

( *` 。´)バウチャーも出ないぷり・・・

( *` 。´)ぷりくん怒ったぷり!シング合成してやるぷり!!

臨時収入が有ったのでそれでシングネックレス3つご購入

( *` 。´)つ こうやってまぜるとーーーー!!!









































                       \  やっほー! /
ss1013.jpg
( *> 。<)きたーーーーーーーーーーーーー!!!
合成2回目の成功である。

ss1014.jpg
しかも物攻付き!

( *> 。<)ドラネスの神様ありがとうぷり!!

ss1015.jpg

こうして目出度くウサギ噴出しになりました♪

( *‘ 。‘)レイヴン君込みで火力が127kになりました。もう少し頑張りたいぷりね

そういえばこないだの金曜のBDリセで1回LFで寄生させて連れてってもらいました( *> 。<)
死にかけてたけど、初討伐で30分切りまで取れました。
2人野良だったのですがはいぱーみらくるすーぱー火力でした。おそろしや・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. みみしい | -

    女子会()のペット枠にみみしい連れてけごりぃ(* `ω´ )
    しゅぱん開けたら大量の薬箱でした。
    ミンチにしてもお薬でした。
    ゼリー屋さんになりたかったのにぃ!(^o^ )

    ( 09:11 )

  2. 二階堂相模 | -

    みみしぃへ
    ペット枠だとお外で3時間くらい待機ぷり・・・( *- 。-)
    ていうかみみしぃまだなんか叩くの?こわいぷりぃぃ

    ( 01:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

