ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)あのすごいひきから2日トレハンいってもレア核や心臓すらでなくなってめしまずなぷりくんですこんばんは。
そんなぽんぽんでるはずもない

そんなんで5月入ったので魔法のカードでシュパン3セット買って開けました。
( *‘ 。‘)LFくんで!!!!


( *> 。<)勿論狙うはバウチャーです
※結果出ませんでした

( *` 。´)めしまずっ

と、言いたいところですが・・・
ss1012.jpg

出たもの
・ぷにむレア枠3
・ぷにむアイリーン
・シングネック×3
・大量のマジック尻尾
・エピイヤリング
・そこそこのゼリーと朱印
・エピ尻尾
・セレスティア×2個
・くもさん3個



( *‘ 。‘)まさかのくもさん3個でました!!!
ピンクくも欲しかったので結果オーライです。LFくん髪の毛の色ピンクですし似合いますね!!

レイヴン君の装備がそろそろ揃いそうです。
あとは紋章がまだ適当なので借金返済のお金貯めつつやって行きたいと思います( *‘ 。‘)
LFくんはあとBDU頭作れば終わりです。

( *‘ 。‘)僕の強化はいつかな~そろそろBDU防具にしてもいいと思いますぷり。

ぷりくん・・・ごめんよ・・・

( *; 。;) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

