ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

早くも夏バテ/(^o^)\
15日耐えられるかな・・・orz年々やばくなってきてます・・・年とるからかな、かな!

7月から
うみねこのなく頃に と 絶望先生観てます。
うみねこはまだプレイしたことないのでしてみたいです(・ω・)漫画から入りました。

戦国無双3が11月ですか・・・wiiオンリーとか言ってたみたいですけど、光栄さんのことだかr
PS3持ってないけどTOV予約しました^p^
しぃここたんと話し合った結果冬コミはTOV予定ですwしぃここたんに進めといてよかったw
6日はTOVSですねっ夏コミはこれでしぃここたんと対決しまくりです><

もう少ししたらHP更新予定。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

