ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *` 。´)

ブレソのキャラメイクが出来ると聞いて早速インスコしてやってみました。


海の向こうでの発表当時からリン族カワ(・∀・)イイ!!って思っててもし日本に来るなら絶対リン族の男の子って決めてました。
bs1.jpg
可愛すぎるだろ・・(*´Д`)ハァハァ

bs2.jpg
たまらん!!!
この角度が好きです><動いてると、口が一瞬にっこりするんですよね・・・(*´Д`)萌え

bs3.jpg
召喚士?と魔導師?かはまだ悩んでます・・・_(:3 ⌒゙)_
お耳と尻尾の種類沢山有って目移りしちゃいます。トラ柄尻尾がお気に入り♪

bs4.jpg
あざとい( *- 。-) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

