ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
気付いたら4月半ばに入ってました。一体どういうことでしょう・・・・
花粉症酷すぎて外に出たくない_(:3 ⌒゙)_お鼻のてっぺんカサカサです


そんなドラネスは完全にプリくんは、農場とBDくらいしか出番ありません

( *` 。´)いったいどういうことぷり!

完全にアサシン君に乗っ取られてます、イケメン怖い。

( *; 。;)僕もイケメンですぷり・・・

そんなアサシン君、先月のアプデで更新されたレアアバを実装当日に揃えてあげました
ss1002.jpg
とってもかっこいいです( º﹃º` )
本当はリッパーちゃんが着ていたガスト黒一式を渡す予定で、雷攻撃の脚も用意していたんですが、今回のレアアバ変なのじゃなかったらそっちにしようと思い、今回の中々良かったので揃えてあげました

( *‘ 。‘)お泊/りディ/ズニ/ーで12万(前金友人分含)吹っ飛ぶのに何してるんだろうか
ご利用は計画的に・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

本来ならば、ぷりくんを強化するところですがとりあえずBDも死なずに安定してきたし装備なんて後回しでいいから
レイヴン強化しよ~って思って有り金叩いてBDシミター買いました。

( *‘ 。‘)今なら・・・今なら持っているゼリーで+10に出来る自信があるぷり

現実はね、そんな簡単なものじゃなかったんですよ(震え声

ゼリーなくなって3回ゾーンでシュパン46個買いました!!!借金しちゃいました( *> 。<)てへぺろ!
因みに3回とも同じ人がシュパン売ってくれました・・・有難う御座います・・・
とんだ大誤算ですよ、こんちくしょーーーーーーー!!!

YDHCいくよーって言われ人集めしてる最中に涙流しながら叩いてました。

その結果
ss1005.jpg
+10に出来ました、ていうか最後の1回分のゼリーしか残ってませんでした!!全僕が泣いた。

( *‘ 。‘)お分かりでしょうか・・・

( *> 。<)このシミタートレード不可ぷり!

レイヴンで力尽きて、別に再封印不可でもいいやと思いプリ君に渡して叩きました。

( *` 。´)+10になればいいんですよ!!

で、その後2セット効果が欲しくて取引所に出てた+8のBD胴を借金して買いました。
やっぱ強化は闘技場エリアにいるキリンさんに限る_(:3 ⌒゙)_

あとクルックちゃん欲しいんですけど+10になってるの中々取引所に出なくて・・・シミター叩いてたときに出てたんで買っておけば良かったと後悔。

だれか出してくれないかな・・・チラチラ

いい加減プロフィール変更しないと(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

